みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > にきび > フラクセル2

フラクセル2

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

リーちゃん さん 女性 20代

2008/08/25 03:27

フラクセルそんなに痛いんですか・・それでも綺麗になるなら頑張りたいですけど、術後が心配です。仕事上常にお客様と接するので(>_<)説明では、かなり顔が赤くなるとか、かさぶたで肌がガサガサになるとか・・やっぱり女なので化粧はするし色々大変そう。でもフラクセル2以外よさそうと思うものが探しても見当たらない(泣)

全9件中 1-9件 を表示

No.1 ナカ さん 男性

2008/09/03 11:29

本当に痛いよ・・・やった後の赤みは1週間くらいかな!肌はがさがさになるね。でもやったら確実に効果はでると思いますよ!

 

No.2 ぼん さん 男性 20代

2008/11/14 18:53

関西でフラクセル2を受けるなら、神戸の山本可菜子医院が、一番良いと体験者の私は思います。フラクセル2の最出力は、70mjで、他の医院は焼けどの心配がある為出力は、40mj以上無理と言いますが、これでは治るものも治りません。5mjくらいずつ上げて行けば全然問題ありません。パス数も少しずつ多くすれば可能です。費用も良心的でスタッフもとても親切です。参考にして下さい。

今の気持ち  お願い

 

No.3 あーたn さん 女性 20代

2009/02/18 15:34

毛穴ならマックスピール
全般的にはフォトRFオーロラとか
タイタンV+XL、IPLフォトフェイシャル なんかもおススメです☆
赤くならないし術後すぐ化粧できるよ

今の気持ち  嬉しい

 

No.4 ココ さん 女性 20代

2009/06/01 22:48

(28才女性)
サーフィンをやっているので25過ぎてからいきなりソバカスなどがフワ〜と出てきて、何か手を打っていかないとと色々探し、何が良いかずっと迷っていたのですが、先日フラクセル2やってきました。4回コースです
まず顔全体にジェル状の麻酔を塗るんですがそれでも正直痛みはあります(><)
ジリジリジリリ〜と焼かれてる感じ。でも耐えれない痛さでは・・!ないので、約10分位我慢です。
直後、顔が熱くすごく腫れを感じたので鏡を見るまでドキドキだったのですが、意外に顔の赤みだけ気になったのと少々いつもより顔がむくんでいるかなという位でした。
(その日は一日顔熱いです。)
赤みは2日位でひき、その後ちっさ〜くて無数の細か〜い点状の瘡蓋が顔全体に出てきて、一瞬日焼けしたのかと思うくらいワントーン肌が黒く感じました。
触るとザラザラします。
私の場合、一週間後80%、10日後には瘡蓋がすべて無くなりました。
月1回治療のフラクセル中は紫外線NGなので夏にやるのは控えた方が良いかも。(インドアな方なら大丈夫なのかな)
この時期にやった私失敗しました。
接客業やデート・イベント事などある方も、顔がかさかさじゃお化粧ものらず肌荒れしてるなぁと思われるので、さほど支障がない時がオススメですよ。
まだ全部終わっていないので、今後肌が改善する事期待しています。
綺麗なるといいなぁ。

●やった方、その後の肌の感想いっぱい聞きたいですね。変化が出るのか私も気になります。

今の気持ち  お願い

 

No.5 もも さん 女性 40代

2010/07/12 23:27

湘南美容フラクセル2を2年前に受けました。178000円4回コース。
フラクセル後に自分の血をとり血小板でパック付だったけど、
ものすごく痛く、私の場合はおでこがかなり痛く、終わってからが、またヒリヒリとかなり痛くて、その日は誰にも会えないくらい顔が真っ赤で・・・
それなのに、何ひとつ変化なし。周りからも何も変わらないと・・・
あの写真のような効果を期待していたのに、かさぶたにもならず多少ざらざらはしていたけど・・・
文句言ったら、もう1クールすれば変わると・・・最初の写真はうまく撮れてないとかいって、見せてくれないし。
もう2度とやりたくないコースです。

 

No.6 プチ さん 女性 20代

2010/07/12 23:53

私はシロノクリニックフラクセル2を受けたことがあります。

麻酔をするかしないかは受ける人が決めるのですが、初めての時は痛みがどんなものなのかわからなくて麻酔する人は多いのかどうか聞いてみました。
1回目に麻酔をしてなんともなかったので2回目から麻酔なしで受けられる人もいますって言われたので1回目は麻酔なしでやってみようかな・・・と思ったのですが、怖いので麻酔してもらうことにしました。
でも、最初の方はまぁチクッとするな・・・程度だったのが当てるにつれすごく痛くなって最後には自然と涙が出てしまいました^^;
まさか自分でも泣いてしまうとは思わなかったのでびっくりでした!
でも、よくよく考えると2週間前に脱毛をしたところだったので、痛みはどうやらそのせいだったようで・・・2回目に受けた時はちょっとチクッとする程度でした。

今現在は脱毛をしてるサロンで勧められたバイオプランツを受けているため、フラクセルはやっていません。

フラクセルは2回終えたところではほとんど変化なしだったんですが、先生は回数を重ねるごとに効果がでるとおしゃっていました。
医療系なので効果ありそうだなと思うのですが・・・。

施術の後にすぐメイクもできるのでいいと思います^^

私は今試しているプランツの効果が期待できなさそうならまたフラクセルに挑戦するつもりです。

 

No.7 あちゃん さん 女性 20代

2014/04/16 00:20

フラクセル韓国で受けました(^^)
塗り麻酔をした後にしましたが、
正直痛かったです。特に肉の無いところ。
目の下や眉間など、痛いので注意!
本日3日目です。皮がボロボロ向けてきました。
化粧しても、ノリがかなり悪いです。
した当日は顔面全部にコテで火傷を負ったような
痛みが数時間続きますが、翌日にはマシになりました。顔面まっかっかで、火傷したみたいになります。痛みは2日ほどで引きます。赤みも2日したらだいぶん引きました。
治療後は黒い穴があいてます。
只今3日目ですが、ボコボコしてます(°_°)
痛みはなくなったので、よかったです。
効果は3日目なので今の所まだ確認できておりません。

 

No.8 あくび さん 女性 40代

2015/05/28 22:41

フラクセル2を三度しました。あまり効果はないです。一度目の時は5日後に皮が剥けて化粧ののりも良かったけど直ぐに戻ってしまいました。高いわりにはお勧め出来ません。

今の気持ち  泣き

 

No.9 リン さん 男性 20代

2019/12/13 05:59

»No.2へのレス

何回ほど施術しましたか?

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
フラクセルの口コミ・評判 - トピまとめページ
フォトRFの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
69

 注目中
3

 投稿者数
10

参加中のメンバーはいません。

もも
さん(1)
リーちゃん
さん(1)
あちゃん
さん(1)
ぼん
さん(1)
リン
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.