みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > にきび > パパウォッシュ(piu)って…?

パパウォッシュ(piu)って…?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

*-絆-* さん 女性 10代

2008/12/31 15:44

パパウォッシュ(piu)の
お試しキット(さっぱりキット)
を頼んで今日、届いたのですが
パパウォッシュ(piu)は
ニキビが治ると聞いたんですけど
本当のことですか?
詳しく教えてください m(_ _)m

今の気持ち  はてな

全145件中 81-90件 を表示

No.81 ヒルダ さん 女性 10代

2011/09/26 23:00

私は今ちょうど使っていますw

私にはあってるのかあってないのか

わかりません・・・

ニキビは減りませんが前より

増えなくなりました★

今の気持ち  はてな

 

No.82 ll さん

2011/09/27 18:47

ピゥ

 

No.83 mica さん 女性 20代

2011/09/29 10:57

私は元々ニキビが出来やすいわけではないのですが一時ストレスにより大量発生した時があったのですがパパウォッシュを勧められ原料なども分からずに使ってみたら2日で見事に全部消えました!!それからニキビにはどの洗顔よりもパパウォッシュが良いと思っています。
最近になって調べてみたら酵素洗顔だったみたいでお肌にも優しく成分もいいので私もおすすめします

今の気持ち  楽しい

 

No.84 リコピン さん 女性 10代

2011/10/01 11:16

買おうかどうかまよっています。。。。
12なので1ヶ月に1かいぽつっとできるくらいなんですけど。。。
地黒です。。。

今の気持ち  お願い

 

No.85 匿名希望 さん 女性 10代

2011/10/08 18:32

めちゃめちゃ効きます!
次の日には赤みが引いてるんです!
ニキビにはアクネジェリーも効きますよ^^

今の気持ち  嬉しい

 

No.86 猿太 さん 女性 10代

2011/10/10 10:45

»No.76へのレス

アクネジェリーは本当に良いですよ!
大きいニキビも小さいニキビも寝る前とかに塗ると、朝にはなくなっていました。
捨てる前に、ハサミで切って中に残ってるジェリーまで使いたくなるほど良いです
ニキビに悩んでいるならぜひ買っていいとおもいますよ(*´∀`*)

今の気持ち  楽しい

 

No.87 c・n さん 女性 10代

2011/10/17 20:16

ニキビが治る薬なのに治らないってあるんですか〜?

今の気持ち  プンプン

 

No.88  さん 女性 10代

2011/10/18 17:51

私もPiuのホワイトを使っています!
おでこのニキビがひどかったのですが、日を重ねるごとに
減っています(^^)
ホワイトの方の洗顔は、少し高いですがニキビ跡にも
効果がありますよ
私はホワイトセットをオススメします!
でも、グリーンも効果あるみたいです(^0^)

今の気持ち  嬉しい

 

No.89 mali さん 女性 10代

2011/10/19 22:14

piuは効き目ありますか?いままでいろいろ使ってきたのですが、自分にはあまり合うものがなくて・・・。何かいい物があったら教えてください。

今の気持ち  お願い

 
No.90

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
パパウォッシュの口コミ・評判 - トピまとめページ
プロアクティブの口コミ・評判 - トピまとめページ

ご投稿時に下記の点をご留意ください

現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。

1.他者への「攻撃」に該当するもの

日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。

2.特定個人のプライバシーに該当するもの

個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。

ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。

3.「事実誤認」等があり不利益発生の可能性があるもの

店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。

4.他者への「加害」を示唆するもの

「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。

5.実在の他者の名義による投稿

実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。

6.複数スレッドへのマルチポストおよび複数名義での投稿

複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。

事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
310

 注目中
1

 投稿者数
117


たいこ
さん (1)

mica
さん (1)

takenokotake
さん (1)

kiriko
さん (1)

あおやま
さん (1)
みみ
さん(3)

さん(2)
うーん
さん(2)
えりえり
さん(2)
EIGHTER
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.