みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > にきび > 池袋の病院でどこがいいでしょうか?

池袋の病院でどこがいいでしょうか?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

シンジ さん 男性 20代

2009/05/10 19:30

僕は28歳男性です。
昔からニキビに悩まされていて、皮膚科で一般的な治療を受けたり、日常生活に気をつけても治る気配がなく、美容皮膚科に行ってみようと思っています。

家から近いところで、池袋の病院を検索しました。

フェミークリニック
セントラルクリニック
エルクリニック
さくらクリニック
IKEクリニック
・ヴィーナスクリニック

上記のようなところが引っ掛かったのですが、男性でも通いやすく、治療・料金の面も考えてお勧めの病院があれば教えてください。お願いします。

今の気持ち  泣き

全6件中 1-6件 を表示

No.1 にこ さん 女性 30代

2009/05/29 14:09

池袋のささき皮膚クリニックが有名でおススメです。お値段設定も良心的で(なんでも続けてもらうことに効果が一番あるからこの値段にしてあるそうです。患者目線が嬉しいですね)先生の腕もぴか一!わたしは今はここのものしか使っていません。っていうか、使うのやめると肌が戻るのがすぐにわかるので他のものが使えないのです。本当にきれいになりますよ。おススメです♪

 

No.2 espresso さん 女性 20代

2009/06/11 14:37

他に書かれている方いらっしゃいますが「ささき皮膚科」ってとこがいいみたいですよ!!
わたしも明日行く予定です♪

美容医療はホントに高いです。。。

 

No.3 まっきー さん 女性 30代

2009/06/18 21:30

わたしもささき皮膚科おススメです。
男性もよく見かけるので行きやすいと思いますよ。
VCローションとかの価格も他のニキビ治療の皮膚科に比べてお安いと思います。
私は今もダラシンローションだけ頂きに通ってます。
ニキビ治療は根気が要りますが、絶対きれいになるので頑張ってくださいねー!

今の気持ち  楽しい

 

No.4 めがねはげ さん 女性 20代

2014/06/03 16:00

さくらクリニックはコミニュケーション能力ができないのでやめたほうがいいです。
自分で信頼できる人のクリニックにいくことがきめてだと思います

今の気持ち  ショック

 
No.5

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.6

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
美容皮膚科の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
7

 注目中
1

 投稿者数
5

参加中のメンバーはいません。

シンジ
さん(1)
espresso
さん(1)
めがねはげ
さん(1)
にこ
さん(1)
まっきー
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.