みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > にきび > 青山ラジュボークリニックについての口コミです

青山ラジュボークリニックについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

こな さん 女性 30代

2010/09/13 21:14

私はにきびの治療に通っていましたが、高い割に全く効果が感じられず、、、しかもあり得ないくらい痛い。
正直、お金を返して欲しいです。
先生もなよなよしていて、頼りないし、大丈夫なんでしょうか。

全15件中 11-15件 を表示
No.6

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.7 eajgamtjp さん 女性 30代

2012/03/06 23:27

ここでヒアルロン酸をしたら、うみがでてただれて大学病院に行くまで大変なことになりました。もちろん返金はしてもらえずでした。削除しないで下さい。するなら返金お願い致します。

 
No.8

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.9

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.10 満タン さん 女性 20代

2012/05/07 20:48

こちらのクリニック以前ニキビ跡治療、肌再生プロジェクトコースで行ってきました。かなりリーズナブルで先生や助手の方々もほんとに優しくて信用もあり行って良かったです。遠方から時間のかかる場所ですがラジュボーは、またリピする予定です。

 
No.11

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.12 ハナ さん 女性 40代

2013/02/22 15:13

ここは色んな意味で不衛生です。
院内は清掃されておらず、絶対にあのベッドでダニに刺されました。
顔を綺麗にしに行ったのに、体がボコボコです。
色んな所に手垢やホコリ、髪の毛。
お食事中の合間にやられている感じで、食品のニオイが漂う始末。
ナースの制服はありえない位短く、ピッタリフィット。男性には好まれるかもしれませんが、同姓からすると嫌悪感が生まれます。
医師は以前と違うのか、安心できる感じで私は通いたかったのになぁ。。。
残念。
治療内容や料金は妥当なところじゃないでしょうか。

思い出すだけで体が痒いです。

今の気持ち  泣き

 

No.13 ハッシー さん 女性 20代

2015/09/08 01:23

私は、ここで複数回、肌再生プロジェクトを受けました。受けて、一週間ぐらいで赤みも落ち着き薄く新しい皮膚が出来てきているからか、治ったかなって錯覚に陥ります。その後、だんだん角質が落ちてもとの肌が見えてガッカリして、全然って思います。ただ、くすみなどにはすごくいいと思います。他に比べるとリーズナブルですが、その分、削るのに限度を決めてるからかな?回数は多くなると思います。クレーターや肌質にもよると思いますが、経験から言うと、ほんとにクレーターを治したい人は、1回、2回では、絶対治りません。ただ、他の治療でクレーターを治すよりはサイトンレーザーの方がいいと私は思います。
やっぱ、根気強くかな!

今の気持ち  はてな

 

No.14 さん さん 男性 30代

2017/08/17 11:12

ヒゲ脱毛(回数無制限コース)しました。
12回ほど通いましたが光の当て抜け等がありまだらな部分があり、それを言ってもそのうち抜けるとか取り合ってくれません(現在もまだらなので抜けてない)。
クオリティは低いと感じますが、まあ価格なりかもしれません。

また、急なスケジュールの変更には基本対応してくれません。日にちによっては2日前でも『本来ならキャンセル料がかかりますが今回は特別です』とか脅されつつ恩着せがましく言われます。
次回予約の場合も、脱毛という性質上2か月以上経ってからというのは理解できるのですが、仕事の都合もあって57日程(2か月に3日欠ける)でも受け付けてくれないなど回数無制限というコース設定すら無視する(と感じる)、基本的に顧客のことは一切考えていない運営です。

 

No.15 みかりぬ さん 女性 40代

2019/02/22 14:21

アンチエイジングに強いと聞いて、ボトックス受けました。打ったその日からシュッとして、あきらかに違う!効果は永久じゃない&一部筋肉が動かしにくくなると聞きましたが、それほど気になりませんでした。値段は南青山の美容皮膚科としては比較的良心的なんじゃないかな。個人的にはいい病院だと感じました。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
45

 注目中
0

 投稿者数
8


満タン
さん (1)
ハッシー
さん(1)
こな
さん(1)
みかりぬ
さん(1)
eajgamtjp
さん(1)
ハナ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.