みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > にきび > グリーンピールについて教えてください(><)!!

グリーンピールについて教えてください(><)!!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

さくら さん 女性 20代

2010/11/19 03:22

はじめまして。

私は長年、にきび・にきび跡で悩んでいます。
グリーンピールというものを受けようか悩んでいるのですが、痛いと聞いて不安です。
以前にアイソレイズというにきび跡の治療はしたことがあるのですが、なんとか耐えれる痛さでした。

グリーンピールやアイソレイズを経験されたことがある方、痛さや効果などについて教えて頂きたいです!!
顔に常にきびやにきび跡があり、本当に悩んでいます。

今の気持ち  泣き

全8件中 1-8件 を表示

No.1 SST さん 女性 40代

2010/12/25 11:22

しわ、たるみ改善目的でグリンピールを受けました。スクラブで強くこすられるような感覚で、レーザー脱毛サーマクールに比べると軽い痛みでしたよ。早く、肌綺麗になるといいですね。

今の気持ち  楽しい

 

No.2 ひろぽん さん

2012/01/09 00:37

私はグリーンピールを恵比寿のエルビューティクリニックで受けました。顔を荒塩でこすられている感じで痛くて、2日は顔が腫れました。でも3日目に皮がはがれるとつるつるでした。
皮剥けは激しいので3日目は人には会えない感じ。。。でした。
でも本気で治したいならお勧めです。

 

No.3 らぶ さん 女性 20代

2012/03/08 12:44

グリーンピールは、施術するエステティシャンによって言うことも違うし、随分痛みも効果も違うみたいです。私は、今まであんまり結果を実感できなかったけど、マジックビューティーに行ってから肌が随分よくなりました!やさしく丁寧にやってくれるので、寝てる間に終わってる感じ。腕や頭もマッサージしてくれるし、おねえさんがとってもフレンドリーで、嬉しいです!!ニキビで悩んでる人がいたら、グリーンピールはとってもおすすめです!

今の気持ち  嬉しい

 

No.4 ピーチ さん 女性 30代

2012/06/20 03:08

ニキビとニキビ跡で悩んでいます。
グリーンピールは、本当に施術するエステティシャンによって効果が違います!
有名なサロンなど色々行きました(サプリやグリーンピール以外の化粧品を押しつけてくる所も多々ありました)が、やっと南青山にある鍼灸の先生がやっているサロンに落ち着きました。

美容鍼とか身体の鍼もやっているので、医療や美容の専門家って感じで信頼できます!
グリーンピールの説明も施術もエステサロンとは違いました。優しくて気さくな先生で技術もむちゃくちゃ上手です!本当に親身になって相談に乗ってくれますよ。お勧めです!

今の気持ち  嬉しい

 

No.5 グリーンピール失敗 さん 女性 30代

2012/08/21 17:18

ニキビ肌ではないのですが、5daysを受けました。剥離後のベビースキンを楽しみにしていましたが、メラノサイトが刺激されて真っ黒な日焼け肌になりました。
今も元には戻っていません。アフターの翌日、ショックで電話しましたが、「今までそんな人いませんでしたから」と全く取り合ってもらえませんでした。私も20代前半の頃、顔中のニキビで悩んでいましたが、界面活性剤フリー、アルコールフリーの化粧品に変え、ビタミンC、ビタミンDの内服で良くなりました。(ニキビ後もありません)

今の気持ち  プンプン

 

No.6 サイトンレーザーでうつ病 さん 女性

2015/06/12 00:41

グリーンピール
サイトンレーザー後の通常ではない、普通の皮膚の人と違う皮膚状態と、ケロイド状になってしまった皮膚状態も改善しますでしょうか?

今の気持ち  泣き

 

No.7  さん 女性 30代

2016/07/18 23:09

1年半くらい傷跡治療のためグリーンピールに通いましたが、効果なしでした。
これから施術される方は過度な期待は持たずに受けた方がいいと思います。

今の気持ち  泣き

 

No.8 私もグリーンピール失敗 さん 女性 20代

2016/09/22 09:01

グリーンピールでニキビが治ると言われて受けましたが、真っ赤になってしまい、その後皮膚が黒ずみました

そもそもニキビが治るとかニキビ跡が治るってエステ業者が言うのは医師法違反のようです

返金して欲しい

今の気持ち  泣き

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
71

 注目中
0

 投稿者数
9

参加中のメンバーはいません。

グリーンピール失敗
さん(1)
さくら
さん(1)

さん(1)
ひろぽん
さん(1)
ピーチ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.