みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > にきび > オザキクリニックの評判等・・・

オザキクリニックの評判等・・・

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ぽぽ さん 男性 20代

2010/11/22 12:08

ニキビ跡のクレーター治療でオザキクリニックフラクセル?とアンコアが気になってます。これらの治療を受けた人いますか〜?;;いたら感想や効果のほどをおしえてください;;。
それとオザキクリニックって評判が良いんでしょうか?
県外なので解らないんです・・
ここを見るといい評判と悪い評判で様々です・・;

あと、オーバル皮フ科クリニックという所の、クレーターレーザーていうのも気になってます。
受けた方とかいますか…?

今の気持ち  お願い

全3件中 1-3件 を表示
No.1

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.2 なみ さん 女性 50代

2011/11/18 10:25

肌が段々汚くなるのも途中経過だからと言われ、信じた結果、時間がたつにつれひどくなって来ました。結局広範囲に皮膚が削れ影になり、後悔あるだけです。あまりの事に2年後再生医療のクリニックへ行きました。やや良くなりましたが、元には戻れませんし、お金も高額に掛かりました。削るレーザーをするより、今の皮膚を減らさない事をまず、考えてください。レーザーは結局は、やけどです。

今の気持ち  泣き

No.3 さつき さん 50代

2013/12/23 05:13

»No.2へのレス

私も全く同じ被害を受けました。アンコアだけでなく、レーザー系のエステコースでも、なぜかどんどん毛孔が広がり肌が汚くなって、皺の出来ない箇所にまで施術後に新しく筋を作られていて。
しかも、そうならないように注意したのですが、逆に、故意に跡を付けるような違和感で、もっとしっかり跡を付けられ。。もう二度と受けたくないです。

今の気持ち  プンプン

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
113

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

ぽぽ
さん(1)
さつき
さん(1)
なみ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.