みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > にきび > ><こまっています

><こまっています

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みやこ さん 女性 10代

2007/01/09 15:56

はじめまして^^
いまわたしは小6なのですがニキビでこまってます><
とくにおでこがすごいんです><ニキビは赤くなくて肌の色と同化してます。。。どうすればなおるでしょうか???
あとニキビに効く化粧水ってなにかありますか?
おしえてください(°?°)ノ

全17件中 11-17件 を表示

No.8  さん 女性 10代

2009/01/24 16:40

私も実は小学六年生なんですよー(●´ω`●)やっぱり、年代に合った化粧品を使うことが大切ですね^^piuは10代の若い肌の人用につくられていて、それに肌にも優しいし、お手ごろな値段なので、とてもオススメできます^^特に10回分のパックなんかは、とってもお肌がツルッチュルンになりますよ((笑))無料サンプルや、お試しキッドがあるので、一度試してみてはいかがでしょうか?

今の気持ち  嬉しい

 

No.9 みみ♪ さん 女性 10代

2010/07/18 16:31

»No.6へのレス

はるなさん、、クラシエルではなくて、クレアラシルでは??

 

No.10 恋々 さん 女性 10代

2010/07/21 19:59

私も小6です。
ニキビの出来かけで、ポツポツしたものができてましたが、スキンライフで直りました。
おススメです。

 

No.11 まーじょい さん

2010/08/02 15:51

私は37歳のおばさん(?)ですが、やはり小学校高学年からにきびが出始めました。私のニキビは普通の人よりもかなりシブとかったけど、色々なものを試し、今TVで宣伝しているProactive が一番効きましたよ。 値段が高いけど、ニキビ跡になって後々後悔するよりずっといいと思います。


 

No.12  さん 女性 10代

2010/08/20 15:02

私わ小5です。ピゥを使っていて肌にあっているようです。
ニキビの数は減っていますがまだたくさんあります。3年の頃からニキビに悩まされていて5年の6月下旬からピゥを使っています。
でも4年から生理が始まってもっとニキビが増えほっぺや鼻わ無いのですがおでこがスゴイんです朝から寝るまで前髪をあげて毎日朝晩洗顔して皮膚科の先生からもらった薬やオロナインをぬっていますがなおりませんどうすればいいでしょうか?

 

No.13 なつき☆ さん 女性 10代

2011/01/04 20:05

私は小学生です!!おでこや鼻のわきにニキビができています。
洗顔とかもやっているんですが、なかなか直りません><
なので、ピゥのサンプルを使ってみようと思います!!
ピゥは、ニキビにいいのでしょうか??

今の気持ち  楽しい

 

No.14 ゆゅ さん 女性 10代

2011/01/04 20:33

私はプロアクティブが割と良かったです。でも、完全には治らず、
結局、皮膚科に行きました。
プロアクティブより効果アリでした。

個人的に、早くから皮膚科で
自分に合った薬を処方してもらえば
良かったな、と思ってます。

あと、化粧水の前に精製水を付けたり、
帰宅後は、ちゃんと洗顔したり、
前髪を上げたりしてました。
食生活や睡眠も気をつけてました。

 

No.15 くぅ汰 さん 女性 10代

2011/01/04 23:29

ぅちゎ★前にピゥのお試し
使ってみたょ☆
結構よかった!!
だから★今度から使ってみょぅと思ってます@

今の気持ち  嬉しい

 

No.16 杏仁ニン さん 女性 40代

2011/01/25 23:26

私は中学の頃からニキビに悩んで色々なものや化粧品、医薬品を試しましたが、20代半ばまでずっと症状は良くなりませんでした。
26歳で友人の勧めで始めたクロロフィル化粧品は優れものです。
多少、使い方は面倒ですが、必ず良くなると思います。今も使い続けているおかげで、あれだけあったニキビは勿論、ニキビ跡、シミのない綺麗な肌です。全国チェーンだと思います。貴方の街にもあると思いますよ。

 

私が作った泡洗顔で娘(中3)の娘のニキビがキレイになりました!
ニキビはとにかく洗うことですね。
ご興味がございましたらどうぞ♪

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
アクネスの口コミ・評判 - トピまとめページ
クレアラシルの口コミ・評判 - トピまとめページ
スキンライフの口コミ・評判 - トピまとめページ

ご投稿時に下記の点をご留意ください

現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。

1.他者への「攻撃」に該当するもの

日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。

2.特定個人のプライバシーに該当するもの

個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。

ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。

3.「事実誤認」等があり不利益発生の可能性があるもの

店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。

4.他者への「加害」を示唆するもの

「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。

5.実在の他者の名義による投稿

実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。

6.複数スレッドへのマルチポストおよび複数名義での投稿

複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。

事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
3

 注目中
0

 投稿者数
15

みやこ
さん(2)
つーくん
さん(2)
e
さん(2)
なつき☆
さん(1)

さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.