みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 旅行 > 温泉 > 口コミが良すぎて期待してたけど、、普通です。

口コミが良すぎて期待してたけど、、普通です。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

湯布院 日の春旅館 さん 女性 40代

2016/09/27 08:41

各部屋に担当の仲居さんが付きます。露天風呂付きのお部屋に1泊しましたが、担当の仲居さんが若いせなのか、あまり感じは良いとは言えませんでした。露天風呂も料理も普通です。
部屋の露天風呂にはゴキブリの死骸が、、、、。
朝食後、部屋に戻るとタオル一式がすでに片付けられており、帰り支度に洗面を使うのに、タオルが無くて困りました。
チェックアウトまで1時間ありましたが、早く帰れとしかとれませんでした。
小さい子供もいたので、最後に体も拭きたかったのですが、何も出来ず不愉快な気持ちで帰りました。
一人3万出すのであれば、他の旅館にすれば良かったです。

今の気持ち  ショック

全1件中 1-1件 を表示

No.1 あのー さん 男性 70代以上

2023/08/19 13:29

いいことばかりとか、褒め言葉が多いくちこみは、その施設の関係者、またひどいことばかりの感想は、商売がたきなので、それらは除外して参考にしています。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

湯布院 日の春旅館
さん(1)
あのー
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.