みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 旅行 > 温泉 > 皆さんが一番よかったと思う貸切露天風呂の温泉を教えてください!

皆さんが一番よかったと思う貸切露天風呂の温泉を教えてください!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

マリオ さん 男性 30代

2010/03/31 11:40

そろそろ子供も外へ出られるようになったので、久々に家族旅行にでも行こうと思いますが、いい温泉を知りませんでしょうか?
家族で一緒に入りたいので貸切露天風呂がいいんですけど・・・

全15件中 11-15件 を表示

No.6 あおやま さん 女性 30代

2010/07/06 11:06

長崎の小浜温泉の「つたや旅館」の貸し切り露天風呂を利用しました。広々としていて、夕日が海に沈むのを見ながらお風呂に入るのは最高でした。長崎は雲仙の方が有名ですが、小浜温泉はあまり混雑もしておらず、きめ細やかなサービスを受けることができました。
ただ、アメニティ類は充実していませんので、ご自分で持参なさった方が安心です。
お料理もおいしかったです。あと、お土産用の「小浜ちゃんぽん」がとても美味しいので、ぜひ買って帰る事をおすすめします。

 

No.7 あんりん さん 女性 20代

2010/07/14 01:42

和歌山の白浜温泉 仙水閣をオススメします。

お部屋に露天風呂がついていて、緑がたくさん見えてとっても和みました。

駅から遠いので電車移動の方には不便かもしれませんが、帰りは旅館の方のご好意で駅まで送ってくださったのはありがたかったです。

晩ご飯はお部屋でいただける豪勢で新鮮な部屋食でしたし、朝ご飯は部屋ではなかったものの、別の個室でいただくお魚のおいしいお食事でした。


サービスや愛想は老舗旅館のようにアットホームな感じですが、建物は新しくとってもキレイ。


機会があれば、ぜひ行ってみてくださいね。

 

No.8 hotaru さん 女性 30代

2010/11/22 17:45

箱根の強羅にある『雪月花』もすてきですよ。

お部屋にそれぞれヒノキづくりの露天がついています。

またそれとは別に、貸切の露天が三種類あって楽しめます。
事前予約制ではないので、ランプの消灯を確認して、空いていればそこを自由に使えるというシステムで、もちろん追加チャージもかかりません。
ひと組45分での利用をお願いします、とうたっており、私たちが昨年訪れたときは、時間にもよるとは思うのですが、それほど待たずにきちんと回転している印象で、充分楽しめました。
露天が三種類と言いましたが、それぞれ内装も異なっていて、それぞれの雰囲気が良かったです。

箱根にいらっしゃるチャンスがあればぜひお勧めしたい温泉です。

 

No.9 kokodokoda01 さん 女性 20代

2010/11/27 00:15

東京からだと近場で伊豆等いかがでしょう?
伊豆の奥まで行くと露天風呂が貸切できる宿が結構あります。
連休等を外せば、一万円以下で豪華な食事がつく宿が比較的多いので・・・食べきれないほど!

今の気持ち  楽しい

 

No.10 さきっく さん 男性 40代

2011/08/27 22:08

鹿児島、霧島の松苑の別館というところは貸切の露天風呂ではなく、部屋に露天風呂がある宿で、非常に印象にのこっています。正確な価格は忘れましたが、当時の自分としてはぢだいぶ奮発したという覚えがあります。しかし、離れの部屋にその庭には部屋専用の露天風呂がついていて、お湯は硫黄くさい温泉で、非常によかったです。食事は別棟に食べにいくのですが、個室でしたし、気持ちよくたべれました。また行きたいな〜

 

No.11 mahmie さん 女性 30代

2011/08/27 22:23

山形県のかみのやま温泉の「橋本屋」が良かったです。お湯はさらっとしているので小さいお子さんでも刺激が弱いと思いますよ。お料理もおいかったし、こじんまりとしていて雰囲気もよかったです。女性は浴衣も選べたし、すぐ近くに足湯もあって楽しめました。

 

No.12 ひらりん さん 女性 40代

2011/08/28 16:21

ちょっと遠いですが、北海道の道東阿寒湖畔温泉の鶴雅です。
貸切風呂なのに、とても広く檜のお風呂と、サウナと、
露天風呂の3つを利用することができます。
お湯は茶色でお肌もつるつるになります。
とても満足できる貸切風呂ですよ。

 

No.13 sue さん 男性 30代

2011/09/11 12:22

自分は温泉好きなので、色々な場所の温泉にいきましたが、数ある中でよい温泉を選ぶとしたら、伊豆のあせび野さんが非常に良いですね、貸切風呂や貸切露天風呂も数種類ありますし、時間指定しながら約1時間ぐらいは貸切露天風呂も他の人と合わずに堪能できます。
湯量も豊富なのでかなりお勧めできますね。

 

No.14 HACHI さん 女性 30代

2011/09/20 16:55

貸切目当てのときは伊豆に良く行きます。
こじんまりとしたペンションや家族であれば民宿もいいかもしれません。
オススメは「天使のイルカ」です。カップルが多いかもしれませんが、貸切が3箇所で畳風呂があるので介護の必要な家族でこられている方もいました。お子ちゃまがいるなら、家族でゆったりはいれる露天風呂もありますしオススメです。
あと西伊豆には貸切ができる民宿がたくさんあるので子連れでも気後れせずに利用できると思います。

 
No.15

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
2

 注目中
2

 投稿者数
13


マリオ
さん (3)

あんりん
さん (1)

HACHI
さん (1)

kokodokoda01
さん (1)

ハクホウリリー
さん (1)
ひらりん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.