みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 旅行 > 温泉 > 片山津温泉周辺のおすすめスポットについて教えてください!

片山津温泉周辺のおすすめスポットについて教えてください!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

シェルパ さん 男性 30代

2010/08/07 10:29

近々、石川県の片山津温泉に旅行に行くんですが、おすすめのスポットをご存知の方がいたら、教えてもらえませんか?

特に、美味しいお店とか子供が遊べるようなところがあれば、うれしいです。

よろしくお願いします。

全1件中 1-1件 を表示

No.1 カリフラバー さん 男性 20代

2011/05/30 23:01

だいぶ遅いレスではありますが、付けさせて頂きます。

片山津温泉、北陸本線の加賀温泉の周辺ですね。
ここはまず柴山潟大噴水というのが見物です。片山津温泉は柴山潟という湖に接していますが、ここでは定期的に噴水を行っていて、天気がいいと2〜3キロ離れた北陸本線の電車の中からも見ることができます。

美味しいお店・・・。う〜ん、加賀温泉の駅前にアビオというショッピングセンターがあり、そこなら幅広く選べます。ご当地ものではないんですけどね。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.