みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > 視力・目の健康 > 山王病院についての口コミです

山王病院についての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

試してガッテン さん 男性 40代

2015/07/03 11:17

山王病院の眼科に行ったら、いきなりウイルスかもと受付のおばさんに隔離され、予約時間を大幅に過ぎて、まだですかと質問したら有料会員でないから時間は読めないと言われました。
何百万もする会員権を眼科の窓口の受付のおばさんが遠回しに勧誘なのか?(笑´∀`)
天下無敵の山王病院は会員制でビジターには不親切でした。

全2件中 1-2件 を表示

No.1 一般人 さん 女性 40代

2015/07/21 08:45

急病になり七転八倒しながら順番を待っていたが、会員?のかたが後から事務の方に支えられて来て先に診察に。自分の足で歩いて来た軽症者に見えたけど診察時間は長時間出てきませんでした。こちらは椅子に座っていることもできないくらいの痛みと苦しみがありましたが、ベンチは横になることができず、処置室のような休むところもなくものすごく苦しかった。何時間も苦しみながら待ちましたが結局呼ばれず、5時間も6時間も待つけどいいですか、と。会員以外の人は行かない方がいいです。

今の気持ち  ショック

 

No.2 コヒフリク さん

2017/10/27 17:40

皮膚科に行ったら少しだけ症状のあるところの薬まですごい速さで処方された。まさか設備投資で経営危機では?!と疑ってしまった。

今の気持ち  プンプン

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
30

 注目中
0

 投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

試してガッテン
さん(1)
一般人
さん(1)
ユマ
さん(1)
コヒフリク
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.