みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > 視力・目の健康 > エースコンタクトについての口コミです

エースコンタクトについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

てすと さん 女性 30代

2016/08/10 20:34

高いレンズを勧めてくる。一度断っても何度も言われる。HPに載ってる割引はこちらから申し出ないと無視されるし、価格が全然違う。言葉遣いこそ丁寧ですが、強い気持ちをもって受け答えしないといけないような気がする。

全3件中 1-3件 を表示
No.1

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.2 りすく さん

2016/08/28 16:45

従業員のノルマが厳しいのか、高価格帯のレンズのメリットをやたらと説明してきます。 洋服屋のような開放的な場所での接客なら逃げられますが、閉鎖的な場所での接客なので非常に断りにくい。
「この商品が欲しい」というのを、あらかじめ決めておいて、事前に電話で価格も確認しておいた方がいいと思います。

今の気持ち  泣き

No.3 ふわん さん 女性 30代

2017/04/29 08:59

埼玉にある駅隣接の店舗を利用したので交通の便はいいです。
待っている間に自由に飲み物が飲めるスペース(無料)があります。小さい所なので初めての人は入りにくいかもしれません。
中はとても衛生的できれいです。

スタッフの対応はとても良いところなのですが、
提携している隣接のアイクリニック(診察時間が午後のみ)には、
態度が威圧的、暴言を吐かれる女医さんがいたので、
メンタルの弱い人やストレスをかけられない婦人病の方には、
利用する日を確認してからの方が良いと思います(週替わりで代わるそうです)

男性の眼科医さんは診察も的確で2、3分で終わり、対応も丁寧ですが、女医さんの方は診察に手間取りすぎで10分以上かかってもまともに終わらず、その間、人の目の中に光を当て続けられ、条件反射でまばたきをしようものなら暴言はかれて怒られました。
診察が手間取っているのは女医さんが……とは思うのですが、
遅いのは全てこちらのせいにされ、ため息も吐かれました。
「同じ機材を使っている」のに、これだけの差があります。

私は婦人病を抱えているので過度のストレスがかけられないのですが、威圧的な態度をされ続け具合が悪くなり、診察中は該当の箇所がひどく腫れたのを感じました(その後婦人科でやっぱり腫れてしまったのを確認)こんなに辛い診察は初めてでとてもショックを受けました。途中で何度も中断して帰ろうかと思いました。

その後事情を話して他のスタッフさん、男性の眼科医さんは、
気を使って下さり、本当に申し分ないですが、
毎回その女医さんがいない日を選ぶ手間も考えると、
気軽に利用はできない店だなと思いました。

今の気持ち  ショック

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
29

注目中
0

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

りすく
さん(2)
てすと
さん(1)
みみこまま
さん(1)
ふわん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.