みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > 視力・目の健康 > 眼鏡市場についての口コミです

眼鏡市場についての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

鳥栖っこ さん 男性 30代

2017/02/06 16:31

先日、近くの眼鏡市場で調光レンズのメガネを作りました。
しかし、2日ほど使って気づきました。
「この色って、注文したグリーンなのだろうか?」と。
どう見ても黒っぽ過ぎるのです。
そこで電話してたずねてみたところ、「グレーの調光レンズで作っております」とのこと。
グリーンで注文していたのに、勝手に?色が変えられていたのでした。
そのことを再度お店に行って直に問いただしたところ、「伝えました」の一点張り。
謝罪の言葉一つありませんでした。
百歩譲って、その店員さんが自分は伝えたと思っていても、客の私に伝わっていないのなら伝えたとは言えないのでは?
引渡しの時も、当然することになっているであろう商品に間違いはないかのチェックもなく…。
まぁ、他の大多数の店員さんは、きちんと仕事をされていると思うのですが、このような方が一人でもおられるとイメージがガタ落ちです。
今後、この店では二度と買い物すまいと思う、後味の悪い経験となりました。

今の気持ち  プンプン

全1件中 1-1件 を表示
No.1

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
6

注目中
0

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

鳥栖っこ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.