みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > 視力・目の健康 > コンタクトレンズの使用に関して

コンタクトレンズの使用に関して

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

snrk1016 さん 女性 30代

2017/11/02 15:37

高校時代から目が悪く、眼鏡を使用していましたが、社会人になってコンタクトレンズを使い始めました。
コンタクトにして、本当に世界が変わったように見えるようになったので、以降10年以上コンタクトレンズにおせわになっています。
特にここ数年は、目が大きく見えるようなカラコンを重宝しているのですが、最近彼氏にコンタクトを止めて眼鏡をしろと言われます。。
彼の言い分としては、レンズで毎日目に傷が入っているので、体に良くないとのことです。
ただ、私は鼻が低く、顔が丸いため、正直眼鏡をかけた姿はコンプレックスです。
コンタクトだったら、家にいる時しか眼鏡かけないのでいいんですけど、外でも眼鏡をかけることには抵抗があります。。

コンタクト、眼鏡、愛用者の皆さん、今後私はどの様にしたらいいでしょうか?
アドバイスをお願いします。

今の気持ち  泣き

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

snrk1016
さん (1)
ちがさき整体
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.