口コミ掲示板 > 健康 > 視力・目の健康 > 眼鏡市場
|   | 眼鏡市場 |   
                注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。 口コミ広場メンバー 新規登録 | 
|---|

                                                                                    No.81
                                                    				                                    怒ってるさん さん
                             50代
                                                        50代                                                
2012/01/26 18:06
オーダーメイドの補聴器2週間お試しというのをHPで見て、伺ったのですが、薦められるのは既製品のもので、しかもレンタル期間は1週間とのこと。母は耳の穴が小さく、既製品のどのイヤホンにしても、入りづらかった為、HPで見たオーダーメイドの2週間お試しを希望しました。しかし、店員さんはあまりいい顔をせず、無理矢理、既製品の他のイヤホンを母の耳に押し込むばかり。オーダーメイドの方は、薦めてもらえないのですか?と聞くと、しぶしぶ「お買い上げ頂く前提でないと・・・」とのこと。もちろん私たちは購入するつもりで、お店に行っています。これなら、オーダーメイド2週間無料お試しなんて、嘘です。誇大広告にも程があります!高齢の母を疲れさせたばかりでした。初めから「既製品のみ無料レンタル1週間」と、告知すべきです。
                        今の気持ち  プンプン
 プンプン
                    

                                                                                    No.84
                                                    				                                    浮気して失敗した! さん
                             50代
                                                        50代                                                
2012/02/08 16:51
                	            	私はめがねと付き合ってもう30年あまり、ほとんどビジョンめがね
で作っていました。家族も。
大して問題なく付き合っていましたが、今回少し安く作りたいなと眼鏡市場で作りました。薄型遠近両用が作りたかったので、しかしこの浮気がいけなった、
一度目は老眼の方が全然見えず作り直してもらいました。その時右目の乱視も上げてもらったのですが、またも右目の老眼の方が見えない、また計測し直してもらってかえてもらいましたが、新しい眼鏡はまたも右目の老眼がぼけて新聞が見づらい、よくよく見ると顔を少し右に向けて斜め下で見ると見えるのですが、老眼を使う時は眼鏡の下の方で見るのは分かるのですが
顔を斜め右にして見ないと見にくい。
満を持してもう一度店に行くと初めて来店した時と接客態度の違いにびっくり、そりゃ何度も作り直して申し訳なかったですが、「検査した時これで見えると言ったじゃないですか」とあんな顔で言われたら・・・「検査の時はそう言いましたけど、もういいです」とあきらめてシュンっとして帰りました。
浮気した私がばかでした。右耳も悪いので補聴器もと思いましたが、
ここでは絶対作りません。
	                            
                        今の気持ち  泣き
 泣き
                    

No.86 高い買い物 さん
2012/02/12 20:59
 
             
                
																				この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました
																											
 
             
             
                
																				この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました
																											
 
            
                                                                                    No.90
                                                    				                                    クマ さん
                                                         40代
                            40代                                                
2012/03/04 23:57
                	            	先日、「眼鏡市場」へフレームの調整に行きました。
セルのフレームで冷えた車中に数日置いて居たためか調整の際に(左側)レンズにひび割れてしまいました。
5年余り前に購入したメガネだったし、新しいメガネを作ろうと思いましたが、
店員さん「無償で新品のレンズと交換させていただきます。」と、云われたので交換修理をお願いしました。
一週間後、メガネを受け取りに行ったところ、「片方のレンズ交換では経年変化(レンズ表面キズ等で)頭痛や肩こりの原因になることがあるので『両方レンズ交換』させていただきました。」と、云われ大変関心しました。
また、お詫びの気持ちですと、メガネクリーナーもいただきました。
本当に私個人の気持ち、主観ですが「お金やモノではなく。”誠意”」を強く感じました。
眼鏡市場口コミに色々な意見や苦情もあると思いますが、私個人としては大変良いショップです。
各店舗の店員さんの資質や性格、タイミングもあると思いますが。。。
	                            
                        今の気持ち  嬉しい
 嬉しい
                    
 
             
				運営会社(jobikai)  │
				利用規約 │
				プライバシーポリシー
				削除申請 │
				お問い合わせ
				
				Copyright (C) 2008-2025 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
				Famfamfam Silk icons used.