みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > 視力・目の健康 > インターネットでメガネが購入できるおすすめショップが知りたい

インターネットでメガネが購入できるおすすめショップが知りたい

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

クリームスタイル さん 女性 30代

2009/11/08 22:40

こんど眼科へいこうと思っています。
メガネを新しくする予定です。
最近は、眼科で処方箋をもらったら、
インターネットのオンラインショッピングで注文できるとききました。
オンラインのほうがやすく入手できるようなのでそれだととても助かります。
わたしのめがねは、
レンズが厚くなるのでめがねのふちは、
プラスチックのほうがいいです。
信頼できて安心してオンラインで注文でき、できればプラスチックのふちのめがねも
豊富に扱ってあるようなショップを探しています。

今の気持ち  はてな

全1件中 1-1件 を表示

No.1 hotaru さん 女性 30代

2010/11/09 14:32

JINS はいかがでしょうか。
オダギリジョーの「私は軽い男です」というCMの会社です。
実店舗もオンラインショップもあるメガネ屋さんで、
4990円、5990円、7990円、9990円の定額で販売しています。
フレーム種類はプラスチックもチタンも様々取り扱っています。

私はJINSの本店で買い求めたことがありますが、
品ぞろえはオンラインショップでも変わらないと思いますよ。

こういう明朗価格の定額販売のメガネ屋さんはここ数年で
JINS以外にもずいぶん目にするようになりましたが、
JINSがすごいなぁと思うのは、
度数があがってレンズが厚くなる場合、それを薄型加工してもらうと通常倍くらいの料金になるのに、JINSは薄型非球面レンズも追加料金なしなんです!

おっしゃるとおり、眼科で処方箋を出してもらって度数が分かれば
オンラインショップでも何の問題もなく買えます。
また実店舗もあるお店ですから、万一かけごこちなど手を加えたい部分が出てきた場合、きちんと対応してもらえますので安心してお勧めできます☆

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1

 注目中
0

 投稿者数
2


hotaru
さん (1)
クリームスタイル
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.