みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > 視力・目の健康 > レーシック手術をしようと思いますが、どこの病院がいいですか?

レーシック手術をしようと思いますが、どこの病院がいいですか?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ミント888 さん 女性 40代

2010/07/14 09:50

家族が20才になりしだい、視力改善の手術をしようと思いますが、テレビでみても、失敗した人もいて、実はすこし怖くて、躊躇してます。どこの病院がいいのか、ちなみに金額はどれほどかかるか、良くわかる方がおりましたら、教えていただきたいです。
こんな形で凝縮ですが、参考にしたくて投稿しました。

よろしくお願いします。

全2件中 1-2件 を表示

No.1  さん 女性 30代

2010/10/30 03:38

私は日本一安全なところがいい!と頑張って探した結果、新宿の神奈川レーシックセンターで2年前手術しました。
0,03が1.5になりました。今ではすっかり目が悪かったことを思い出せないくらい快適です。
レーシックの父が顧問・手術室が無菌室・症例数も多い。
地方なら交通費も1万出ましたよ。次の日検査なので近くのホテル一泊します。

品川レーシックでも友達何人かやってます。
レーシックの種類もいろいろあり同じクリニックでも費用はピンきりなので、ネットなどでいろいろ調べてみては。
まずはレーシックができる角膜かどうか検査してみては。

 

No.2 SUN さん 女性 20代

2011/03/06 21:52

レーシックで一番安心なところは、 慶應義塾大学病院の眼科になります。難しい患者の手術もやっていますし、レーシックもかなり安全です。値段は通常の倍以上掛かってしまいますが、お勧めです。ちなみにレーシックではないですが、別の眼の病気で何度か通いました。先生は丁寧で親切です。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
0

 注目中
0

 投稿者数
3


ミント888
さん (1)

SUN
さん (1)

さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.