みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 旅行 > 海外 > エクスペディアについての口コミです

エクスペディアについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

もも さん

2011/08/13 10:25

エクスペディアのキャンペーンがあり
当選通知が送られてきました。

ところが、それは誤送信だったと後日訂正メールがきました。

ぬかよろこびさせられたのはまあ許せます。
このサイト、ネットで検索すると
旅館を予約してキャンセルしたのにキャンセルになっておらず
返金も行われないなどいろいろ問題のあるらしいサイトだとわかりました。

そういえば、私もこのサイトで海外ホテルを予約したことがあるのですが、
実際に利用してホテルは予約ができていましたが
後日このホテルに料金の二重請求をされました。

クレジット会社に連絡すると、相手先がわかっているため自分でホテルにその旨連絡してくれといわれ
アメリカまで自腹で国際電話をかけました。

あまり使わない方がいいサイトかな?と思います。
今回、当選メールに騙されて
住所氏名を送信してしまった方はお気の毒です。

キャンペーンULR
http://www.expedia.co.jp/tour/2011-tour-summer.aspx?brandcid=expe.jp.brand_summercampaign2011.0004.002

今の気持ち  はてな

全143件中 71-80件 を表示

No.71 opachiside さん 男性 50代

2012/08/26 17:07

エクスペディアのカスタマーサポートは本当に酷いですね。何のサポートもありません。テープレコーダー(今はメモリーレコーダー)を聞いているように同じ回答の繰り返しばかりでした。
ホームページも 売らんかな ばかりが目につき 消費者の不利益になることは分かりずらく、隠すようにありました。
人生の達人以外はこの会社を利用しない方がよいでしょう!!

今の気持ち  プンプン

 
No.72

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.73

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.74

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.75

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.76

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.77 yuko さん

2012/08/27 21:43

私もこの会社は二度と利用したくありません。

スムーズに行けば何の問題もないのかもしれませんが、台風などで飛行機が飛ぶかどうかわからないとき、飛ばなかったときの対応に不安を感じて電話をしてもまったく通じず(音声だけが30分以上鳴りっぱなし。電話に出る気がないんだと思いましたよTT)、メールをしても返事は来ませんでした。
直接航空会社に連絡すると、予約が入ってないと言われるし、目の前が真っ暗になりました。

トラブルになったときに連絡する方法がないなんて信じられません。ひどい会社だと思いました。

今の気持ち  プンプン

 
No.78

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.79 まったく頭に来た! さん

2012/09/15 23:18

ネットで予約してすぐカード引き落としのメールが入って、予約完了との事。旅行最終日の宿泊予定でしたので、支払いも終わっているし、現地通貨も残り少なくてもいいやと安心していたら、、、予約できていなくて現金で泊まって帰りました。
帰国してすぐ連絡を入れたら、あっけらかんとした口調で、「そのホテルは2つ星ですから英語も日本語も通じません。連絡の取れるスタッフが対応しますので時間がかかります」と実に感じの悪い対応でした。小額でも利用前に引き落とされたのですから頭に来ました。
もう二度とエクスペディアは使いません!!!

今の気持ち  プンプン

 

No.80 opchibunbun さん 男性 50代

2012/09/19 18:02

エクスペディアのネット予約システムは素晴らしいです。
なぜかと言いますと、希望の旅行日程にあったフライトとホテルと最安料金が一発で検索されます。
でも。これに騙されてはいけません、落とし穴が一杯仕組まれていました。私も安いツアーが検索出来て喜んで予約してしまいました。
(残り3組にだまされ、あわてて予約してしまいました)予約した後で詳細を調べたら、飛行場から
ホテルまで、なんと120マイル(192Km)離れていてホテルの送迎は無い、タクシーはあるかもしれないが値段は???
具体的にはハワイ島のヒロ飛行場からワイコロアビーチまでです。
しかたなくレンタカーをしました。カーナビも着けましたが、役にたちませんでした。GPSが働きませんでした。(これってハワイ島はサービスエリア外??)知らない土地で3時間弱の運転は本当に命かけでした。おまけにヒロ飛行場に着いた時間が夜の9時で道路は街燈も無い真っ暗闇の中を走らなければなりませんでした。
今こうして無事日本に帰ってきてこの報告を書いています。
皆さんも安い料金に騙されて、恐ろしいツアーを予約しないよう十分注意してください。もちろんキャンセルはできますが、当然キャンセル料はえらく高いです。
具体的には、フライトは¥12000/一人とホテル代は全額かかります、との事でした。
でも、ホテルとハワイ島(特にマウナケア山)は素晴らしかったです。
冒険旅行の顛末でした。


今の気持ち  プンプン

 

ご投稿時に下記の点をご留意ください

現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。

1.他者への「攻撃」に該当するもの

日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。

2.特定個人のプライバシーに該当するもの

個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。

ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。

3.「事実誤認」等があり不利益発生の可能性があるもの

店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。

4.他者への「加害」を示唆するもの

「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。

5.実在の他者の名義による投稿

実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。

6.複数スレッドへのマルチポストおよび複数名義での投稿

複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。

事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
683

 注目中
1

 投稿者数
115


norrrry
さん (2)

ブラックベリー
さん (1)

ぴょんころ
さん (1)

moamoa
さん (1)

あさ333
さん (1)
hate
さん(4)
もも
さん(2)
聞いてください!
さん(2)
Nick
さん(2)
ringo
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.