口コミ掲示板 > 旅行 > 海外 > エクスペディアについての口コミです
|   | エクスペディアについての口コミです |   
                注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。 口コミ広場メンバー 新規登録 | 
|---|

もも さん
2011/08/13 10:25
                	            	エクスペディアのキャンペーンがあり
当選通知が送られてきました。
ところが、それは誤送信だったと後日訂正メールがきました。
ぬかよろこびさせられたのはまあ許せます。
このサイト、ネットで検索すると
旅館を予約してキャンセルしたのにキャンセルになっておらず
返金も行われないなどいろいろ問題のあるらしいサイトだとわかりました。
そういえば、私もこのサイトで海外ホテルを予約したことがあるのですが、
実際に利用してホテルは予約ができていましたが
後日このホテルに料金の二重請求をされました。
クレジット会社に連絡すると、相手先がわかっているため自分でホテルにその旨連絡してくれといわれ
アメリカまで自腹で国際電話をかけました。
あまり使わない方がいいサイトかな?と思います。
今回、当選メールに騙されて
住所氏名を送信してしまった方はお気の毒です。
キャンペーンULR
http://www.expedia.co.jp/tour/2011-tour-summer.aspx?brandcid=expe.jp.brand_summercampaign2011.0004.002
	                            
                        今の気持ち  はてな
 はてな
                    

                                                                                    No.121
                                                    				                                    えこ さん
                             20代
                                                        20代                                                
2014/10/23 15:03
                	            	とても嫌な思いをしました。
安さに飛びつきましたが、オペレーターの対応がよくありません。
かたことの外国人。
対応の悪さを指摘すると5000円のクーポンをお渡しします。すぐ使えます。と言われました。
そういうことじゃないと伝えると電話ブッチされました。
折り返しなし。
かわいそうな会社です。
	                            

                                                                                    No.122
                                                    				                                    ringo さん
                             40代
                                                        40代                                                
2014/10/31 11:44
                	            	カスタマーサポートの電話対応が気になり検索してみたら、こちらのサイトが出てきました。
私は航空券を購入したのですが、諸事情でキャンセルしなくてはいけなくなりそうなので、事前に問い合わせしたところ2万円近くのキャンセル料はかかるが可能と言われました。3日後にやはりキャンセルが決定したので電話をすると、別の人が出てキャンセル不可の航空券だと言われました。一度確認してキャンセル料も聞いているというと、以前のデータを確認します・・としばらく待たされて「確認出来ました、ではキャンセルさせていただきます」。
24時間前までは可能だとか言ってましたが、事前確認してなかったらキャンセル出来ないところでした。
そもそも、キャンセルと言ったとたんに声のトーンが変わって、随時キャンセルに対する不満が伝わって来る感じ・・
私も仕事が小売業なので気持ちは分からなくもないですが、こんな嫌な思いするなら次回の利用は考えられません。
安いからサービス求めるなと言う方も多いですが、そこまで安いですか?
	                            

                                                                                    No.124
                                                    				                                    通りすがり さん
                             40代
                                                        40代                                                
2014/11/07 10:05
                	            	Expediaで数日間何度も検索し、最低価格保証のキャンペーンを利用して航空券+ホテルを購入しようと考えていました。
今回親一人、小学生子供二人の旅行なので色々尋ねたいことがあり電話で問い合わせしてみたところ、すぐつながり、
そうさんという男性のオペレーターが対応してきました。
丁寧語も使い、「おっしゃるとおりです」など決して下手ではない日本語でしたが、20分くらい調べたり話したりした質問途中に突然無言、無音になり電話をきられました。
電話の対応が気になり、調べたところのこちらのサイトに行きつきました。
こちら含め他口コミ読みましたが、サービスにかなり問題ある会社みたいですね。
利用するのはやめておこうかな。
(「電話でサービス向上の為、録音する場合がある…」とアナウンスしてましたが、社内向上が期待できるか。。)
	                            
                        今の気持ち  はてな
 はてな
                    

                                                                                    No.125
                                                    				                                    hide さん
                                                         50代
                            50代                                                
2014/11/11 22:54
                	            	私も先日痛い目にあいました。総額で9万円位でしょうか?
2月末にハワイのホテルを予約したら予約確認のメールも来ず数か月放置。心配になって5月中旬に電話で問い合わせたら(3回くらい)予約は取れたいないとの事。しかたなく他でホテルを予約して旅行に行き、帰ってきてメールを見たら「宿泊ホテルの評価」をしろとの事。
泊まってもいないホテル代を請求されました。又ハワイで1日だけ当日予約をした所、「予約はできませんでした」と赤文字で返信がきたのでしかたなく直に他のホテルに掛け合ってチェックインしたら数時間後に「予約が確定しました」とのメール。すぐに電話したがらちがあかずいまだに未解決。ここでも泊まっていないホテル代を支払う羽目に…。間違いなく危ない会社ですね。こんな事をやっている会社は長続きしないとは思いますが、私みたいな被害者を増やしてほしくないので投稿させて頂きました。皆さんも気を付けて下さい。
	                            
 
             
                
																				この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました
																											
 
            
                                                                                    No.128
                                                    				                                    kapoera さん
                             30代
                                                        30代                                                
2014/12/28 19:27
                	            	本当に悪質極まりない会社です。
ホテルの部屋を予約し入金、確認済みのはずが出発当日になって部屋が取れていませんでしたと。現地に着いて空室確認をすると年末だった為1室しか空きがなく予定していた部屋代より20万円も高い部屋に泊まらざる得ない事になりました。
絶対にエクスペディアをお勧めしません。間違いなく悪質サイトです。
	                            
                        今の気持ち  プンプン
 プンプン
                    

No.130 Michy さん
2015/01/26 17:54
                	            	エクスペディアにネットを通じ自分で予約の上、数回電話しました。
?同一ホテルで、同一タイプの部屋がネット上の宿泊費と比較し、オペレータの提示価格が、一万円近く高かったからです。
?電話対応のオペレーターは、ほとんど日本在住者でありません。
?オペレーターが冒頭に言う『旅のエキスパート』とは、何の資格も無い人が顧客を満足させるため名乗っているだけとも確認しました。
?ツイン(Two single Beds)を二回リクエストしても、ネットで、何の変更もしません。当方の日本語が理解できなかったのでは、と思います。
?念のため、本人確認のためのコード番号、身元番号は無いとオペレーターが言っています。一度話したオペレーターの特定は、二度とできませんでした。苦情処理のマネージャーも教えられないと言っています。
?日本語の聴解力がはなはだ疑わしく、聞きもしないのに、自分の説明が分からなかったら、『あなたは、消費者センター、弁護士に相談すればいいです』とまで、一方的に言ってきました。
?旅行業者としてあるまじき現状に呆然としました。
	                            
                        今の気持ち  プンプン
 プンプン
                    
 
             
				運営会社(jobikai)  │
				利用規約 │
				プライバシーポリシー
				削除申請 │
				お問い合わせ
				
				Copyright (C) 2008-2025 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
				Famfamfam Silk icons used.