みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 旅行 > 海外 > パリでの1日自由時間の過ごし方

パリでの1日自由時間の過ごし方

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

とろろろろん さん 女性 20代

2011/11/18 10:40

初めてのフランス旅行です。
最終日にパリでの自由行動があるのですが・・・・
実際は12:00〜18:00までの6時間。
雑貨や洋服やお土産を買いたいと思うのですが、
初心者にお勧めの場所はありますでしょうか?
やっぱり、ショッピングモールに行ったほうが宜しいのでしょうか。ご経験がある方は教えて頂けると嬉しいです♪

今の気持ち  はてな

全1件中 1-1件 を表示

No.1 kyoto-city さん 女性 40代

2011/11/19 09:39

パリはあちこちでノミの市が開催されています。定期的なものも不定期なものもあります。定期開催のものはガイドブックにも載っていますが、不定期なものは現地でホテルの人やツアーガイドに聞くといいと思います。
買い物以外の自由行動の過ごし方のオススメは、ルーブル美術舘からスターとして、セーヌ川沿いにエッフェル塔までをのんびり歩くくとです。結構、歴史的建造物や個性豊かな橋などが見え、セーヌ川沿いにある散歩道から季節を感じつつ歩けて、とてもいいですよ。
締めはエッフェル塔からの眺めです。昼でも夜でもキレイですよ。

今の気持ち  楽しい

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
0

 注目中
0

 投稿者数
2


とろろろろん
さん (1)

kyoto-city
さん (1)

参加中のビジターはいません。

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.