みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 旅行 > 海外 > ハワイは虹の街

ハワイは虹の街

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

Griffon さん 男性 30代

2011/11/22 16:55

この前ハワイに行ったんですが、とにかく虹が良く出る!

毎日どこかで虹が見れるんですよ。
空気が綺麗なのかたいてい2重虹。

ナンバープレートに虹がデザインされているのも納得ですよね。

「シャワー」と呼ばれる通り雨が多いこの時期ならではですかね。

今の気持ち  嬉しい

全4件中 1-4件 を表示

No.1 moamoa さん 女性 20代

2011/11/24 13:46

わたしもハワイが大好きなのでハワイへ行くと必ず虹を見る事ができ凄く綺麗でいつも感動してしまいます。そして車のプレートも虹が描かれていてとても可愛いですよね。ハワイならではで想像するとウキウキしてしまいます^^

 

No.2 kiriko さん 女性 50代

2011/11/26 06:18

ハワイへは飛行機の乗り継ぎで9時間の滞在しかしていないのですが。
短時間の滞在でB級グルメのハシゴをしようと、
チャーターした車で走っては食べ、走っては食べ・・・(笑)
虹を見る余裕がなかったのが残念です。。。
時期は3月末ごろでしたが、そんなによく出る虹なら見られたのかなぁ?
また行く機会があれば、今度は是非見てみたいものです^^

アメリカの車のプレートって、
各州の特徴が出ていて、可愛いし楽しいですよね♪
フロリダのマイアミではオレンジが描かれたプレートを多く見かけました。

 

No.3 Griffon さん 男性 30代

2011/11/26 21:46

»No.1へのレス

あと、あの青空の青いこと!
雨がちょこちょこ降るからなのか、空気が住んでいるからなのか。
あの青さは感激しました!

あとと虹と青空の対比も圧巻ですよね。

ハワイに永住したくなるほどで、本気で方法を考えちゃいましたよ。
あとは勇気さえあれば…

今の気持ち  楽しい

 

No.4 kyoto-city さん 女性 40代

2011/11/27 00:25

私の母もハワイに何度か行ったことがあり、虹だけでなく自然の美しくしさに感激していました。
母とはよくヨーロッパに一緒に旅行にいきますが、アイスランドの虹もきれいでしたよ。夜はオーロラも負けないくらいきれいでした。
個人的には、飛行機の中から見下ろす虹が好きです。自然の美しさ・すごさに感動します。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
0

 注目中
0

 投稿者数
4


Griffon
さん (2)

kiriko
さん (1)

moamoa
さん (1)

kyoto-city
さん (1)

参加中のビジターはいません。

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.