みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > ケミカルピーリング > 親に連絡

親に連絡

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

まっきー さん 女性 10代

2007/06/26 19:37

ニキビがひどいので、ピーリングがしたいです。
親に言ったら絶対反対されるので内緒でしたいです。病院から自宅に連絡来たりしますか?
親のハンコは必要ですか?

全3件中 1-3件 を表示
No.1

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.2 うちだ さん 女性 10代

2008/05/04 10:03

こんにちは。
私は今高1で、夏休みにケミカルピーリングを考えているのですが、私も親に内緒でしたいと思っています。
お金は用意できてるので、親の承諾についてわかったことがあったら書き込んでいただけるとすごくうれしいです・・・。

今の気持ち  お願い

 

No.3 うちだ さん 女性 10代

2008/05/29 07:57

家から一番近い皮膚科に匿名でお問い合わせしたところ、そこの皮膚科はぜんぜん承諾とか必要ないみたいです。
割と高校生で1人で受けに来る人は今多いらしく、そこまで厳しくないと思いますよ。

まずは行きたい皮膚科にメール/電話してみてはどうでしょう? :)

今の気持ち  楽しい

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
ピーリングの口コミ・評判 - トピまとめページ
ホメオ洗顔の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
0

 注目中
0

 投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

うちだ
さん(2)
まっきー
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.