みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > ケミカルピーリング > 日焼け跡を元に戻したい。

日焼け跡を元に戻したい。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

のん さん 女性 20代

2011/09/29 17:04

1週間前に、ハワイでやけど状態の日焼けをしました。
全身真っ赤で、今徐々に黒くなってきました。
もともと色白なので、焼けた裸がとてもどす黒く、見るだけで涙が出てきます。(日焼け止めを塗らなかったわたしの自業自得なんですが…)
ただ、背中は一部日焼け止めを塗っていたので、無惨にも手形の跡が…
来年3月に挙式を控えているので、なんとしてでも胸上と背中のまだら焼けを治したいのですが、ケミカルピーリング治療は効果があるのでしょうか。調べると、唯一の治療かわケミカルピーリングだと出てくるのですが、同じような症状でケミカルピーリングの治療をされた方いらっしゃいますでしょうか。
半年しかなく、ヒドイ状態で、とても焦っています。何をすれば一番効くのか…

何か知っている方いらっしゃいましたら、是非教えて下さい。
宜しくお願いします。

今の気持ち  泣き

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

のん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.