みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > ケミカルピーリング > 大宮中央クリニックについての口コミです

大宮中央クリニックについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

まぁ坊や さん 女性 10代

2012/11/02 00:54

初めてのケミカルピーリングに行ってきました。
優しい受付の女性スタッフに案内してもらい、詳しい説明を受けた後同意書にサインしました。
その時イオン導入ビタミン剤・抗生物質の処方など色々な追加プランを言われましたが、安さに惹かれきたので断りました。
ケミカルピーリングのみで1回5000円、6回24000円(1回4000円)、12回42000円(1回3500円)でやればやるほどキレイになると言われ、つい12回コースにました。
一度見にきた男性医師は愛想が悪く、話を遮りとっとと部屋を後にし、とても流れ作業といった感じでしたが、まあ施術などは看護婦さんがやるのでそれ以上関わりもなく、まぁいっか…といった感じでした。

施術は人によってヒリヒリの度合いが違うらしいですが、私はほとんどありませんでした。終わった後はニキビ跡がさらに赤くなりましたが、効いている証拠らしく、何日か経ったら治るでしょう。マスク必須かもしれませんね。あと、その日はUV対策をせずに済むように日が暮れてからの方がいいでしょう。

まだ一回ですが、対応に満足しています。
肌もしっとりし、少し毛穴が引き締まった印象です。
二回目は二週間後です。楽しみですよ~!

今の気持ち  嬉しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

まぁ坊や
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.