みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > ケミカルピーリング > 背中のニキビ跡(色素沈着)のピーリング

背中のニキビ跡(色素沈着)のピーリング

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

マカロン(´・ω・`) さん 女性 20代

2013/12/11 00:07

背中のニキビ跡(色素沈着)のことで何年も悩んでいる17歳女です。

顔や首、肩にまで跡ができ、腰の方までびっしり色素沈着だらけです。
状態はかなりひどいと思います。

背中、肩はほとんど跡だらけです。
食生活、清潔さ、体も洗う順番、保湿は気を使いまくっていますがひどくなる一方です。
大人になったら治るとか言いますが、ここまでひどいとそう思えません。

皮膚科も行きましたが、どこも「生まれつきそうなってしまう肌質です」というだけでビタミン剤を出す以外何もしてくれませんでした。
※関係あるか分かりませんが、両親の遺伝で肌は真っ白です。

IS◯Aクリニックでレーザー治療をしてほしいと言ったら、
「あなたはまだできない意味がない」だの色々良くわからないことを言われ、塗り薬を出されて終わりでした。

そこで、ピーリング治療をしたいと思うのですが、
やはりどこも高くて手が出せません。

皮膚科や総合病院だと効果が出やすく、金儲け主義ではないし割と値段も優しいという情報が多いので、そこでやってもらおうかな、と思っています。

東京で安くておすすめの場所ってありますか・・・?

500円でやってもらったとか、保険がきいたなどの情報もあるのですが、どこなんだろう・・・

あと、ピーリングで状態が悪化することってあるのでしょうか。
肌の色がまだらになったり、ニキビができたり・・・
その点凄く気になります。
質問多くてごめんなさい!

今の気持ち  泣き

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
0

投稿者数
1

参加中のビジターはいません。

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.