みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > ケミカルピーリング > 品川スキンクリニック名古屋院のカウンセリング

品川スキンクリニック名古屋院のカウンセリング

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ふみ さん 女性 20代

2015/10/24 08:27

毛穴が昔からコンプレックスで、
たくさんCMをやられている大手の品川スキンクリニックさんに相談しました。
まずは自分の肌を知りたいと思い、カウンセリングだけ、と思い、それを伝えた上で伺ったのですが・・
インターネットを見ればわかるこしか話してくれない。どんどん高いものを勧められる。
挙げ句の果てにはカウンセラーと医師が別だからと待たされる。
肌が見たいからといわれすっぴんで行ったから、早く終わらせたいのに。こちらの気持ちが全くわかってない。と少しイラッとしましたが、まあこの後ちゃんと見てくれればいいやと思いました。
そしてやっと医師のカウンセリング。
「他に何か気になることは?」
と聞かれました。
「肌質が知りたくてきました。今後の生活や自宅などで気をつけることや、なにをすればいいか。」
と言うと
「生活とか自宅とかはうちはわかりません。施術はされないんですよね?難しいですね。」
と言われ、そのまま終了。

二度と行きません。

今の気持ち  プンプン

全2件中 1-2件 を表示
No.1

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.2 あき さん 女性 30代

2015/12/01 20:46

3万円の無料券が届いたので静岡の品川スキンクリニックにほくろ除去に行きました 前回行った時の医師には1mmのほくろだと、その倍削るから2mmになりますといわれ、え?なんで?と思いましたがそうなんだ〜と思い1mmのほくろを4個除去しました。3万円超えた分は払いました。全部2mm計算で金額も倍でした。今回も無料券が、3万円分届いたので、顔のほくろを除去してもらおうと行きました。前回1mmを4個で3万円と少し超えてしまった事を踏まえて今回も1mmを4個とってもらおうと思いカウンセラーに話し、診察も終わり会計をみたら、今回は前回の半額位の値段になっていたので、あと4mm分とりたい事を伝えてまた院長に診察して貰う時に、前回は1mmのほくろだと2mmになりますって言われたんですけど と聞いてみたら、いきなり、高くしたならともかく、安くしてやってるのになんで怒られなきゃならないの?じゃあ倍で書いときますよ!と怒鳴られ、私の事を見て、大変そうだから安くしてやってるのに!ハア!!とでかいため息をつかれました。完全に馬鹿にされ。あと4mm分のほくろをどこにするか迷っていたら、だから〜〜こことここでいいんじゃないの?と、どーでもよさそうに適当に言われ、ここが2ミリでここが3ミリだからと言われ、場所を決めたのに、看護婦に渡すカルテには2ミリのほくろを倍の4mmで書かれました!無料券だから適当にされてるのか本当にビックリです あんな、感じ悪い医師もいるんですね!

今の気持ち  プンプン

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
43

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

ふみ
さん(1)
あき
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.