みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > ケミカルピーリング > 二度と行きません。

二度と行きません。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

かぁやん さん 女性 20代

2016/07/20 12:52

HPで3,900円でお試しキャンペーンを受けられるというのを見て銀座院に予約して行きました。
予約の際もクリニックで受付の問診票の記入の時も、
改善したい箇所や受けたい施術などを聞いておきながら、
実際にカウンセリングを受けると担当者は名乗りもせず、
自分の話したい事を専門用語ばかり使って延々としゃべり続け何も話を聞いてくれませんでした。

カウンセリングの最中もじっと私の顔を見て、
毛穴が太いとか、ホクロが多いとか、頬がたるんでいるとか、
ずっとコンプレックスに思っていたことを
何度も繰り返し言われて不快感しかありませんでした。

また勧められたのもキャンペーンとは全く違う40万円近いコースの施術で、ローンを組めとかモニターとして経過をネットに載せても良ければ安くすると勧誘されました。
それは断って当初の希望だった3,900円のキャンペーンのを受けることを告げると、鼻で笑われた挙句、「あなたなんかより私の肌の方が綺麗でしょ。」的なことを言われました。

綺麗になりたいという希望をもって、カウンセリングを受けに行ったのに、散々の言われようで鏡を見るのも嫌になり、トラウマになりました。

しかし受付の方や、実際に施術して下さった方は
とても感じのいい方ばかりだったのでとても残念です。
でも同じ思いをするかと思うと二度と受けには行かないと思います。

今の気持ち  プンプン

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1

 注目中
0

 投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

かぁやん
さん(1)
通行人
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.