みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > ケミカルピーリング > 銀座美容外科クリニック銀座院 二度と行きません。

銀座美容外科クリニック銀座院 二度と行きません。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

やかん さん 女性 20代

2016/07/20 14:54

HPで3,900円でお試しキャンペーンを受けられるというのを見て銀座院に予約して行きました。
予約の際もクリニックで受付の問診票の記入の時も、
改善したい箇所や受けたい施術などを聞いておきながら、
実際にカウンセリングを受けると担当者は名乗りもせず、
自分の話したい事を専門用語ばかり使って延々としゃべり続け何も話を聞いてくれませんでした。

カウンセリングの最中もじっと私の顔を見て、
毛穴が太いとか、ホクロが多いとか、頬がたるんでいるとか、
ずっとコンプレックスに思っていたことを
何度も繰り返し言われて不快感しかありませんでした。

また勧められたのもキャンペーンとは全く違う40万円近いコースの施術で、ローンを組めとかモニターとして経過をネットに載せても良ければ安くすると勧誘されました。
それは断って当初の希望だった3,900円のキャンペーンのを受けることを告げると、鼻で笑われた挙句、「あなたなんかより私の肌の方が綺麗でしょ。」的なことを言われました。

綺麗になりたいという希望をもって、カウンセリングを受けに行ったのに、散々の言われようで鏡を見るのも嫌になり、トラウマになりました。

しかし受付の方や、実際に施術して下さった方は
とても感じのいい方ばかりだったのでとても残念です。
でも同じ思いをするかと思うと二度と受けには行かないと思います。

今の気持ち  プンプン

全5件中 1-5件 を表示

No.1 なおや さん 女性 40代

2016/07/30 13:50

ここの医院、ほんとにもったいないです。
私は幸いそういったカウンセラーにあたることなく、気持ちよく施術を受けることができたので、受付のあたたかい対応、看護師さんの心ある施術、医師のレベルの高さや親身な対応を最初から感じで長くお世話になっています。だから、ほんとにもったいないです。銀座美容外科、そんなカウンセラーがほんとにいるなら、改善するべきですね。銀座美容外科のファンとして私も残念です。

No.2 ぴめ さん

2016/09/04 18:51

私も多分その人に当たりました。
黒メガネの派手な方ですよね?
違ったらすみません。
私二度と行きたくないと思いました。

今の気持ち  プンプン

No.3 ららぴ さん 女性 20代

2016/12/04 08:45

390円のしみレーザーを予約して行ったのですが通されたカウンセラーにびっくり、いきなり胸元の服を引っ張って胸にシミは無いのね~と言われました。あなたのはシミじゃなくてかんぱんだから50万かかるといわれました。先生の話も聞いてみたいと話すと、私の方が知識があるとまで言ってましたwもぉ笑うしかないです。整形で作った派手顔で目頭切開しすぎてろんぱってるカウンセラーなので皆さんと同じ人だと思います。

No.4

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.5 二度と行かない さん 女性 20代

2017/04/23 12:08

無料カウンセリング&お試しのつもりが、狭いカウンセリング室で医師でないカウンセラーの強引な勧誘。施術も医師じゃない。典型的な悪徳クリニックです。

今の気持ち  泣き

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
53

注目中
0

投稿者数
5

参加中のメンバーはいません。

やかん
さん(1)
ぴめ
さん(1)
二度と行かない
さん(1)
なおや
さん(1)
ららぴ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.