みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > ケミカルピーリング > (>。<)))))))))

(>。<)))))))))

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

にゃああ さん 女性 20代

2008/08/27 22:00

にきびが気になり、今ピーリングに通っています。2週おきにいって、今で5回終了しました。6回セットなのであと1回で終わりなのですが、にきびだった部分の皮膚が、ピーリングをしてから少し凹んでいる気がしていてすごく不安です。これは治るのでしょうか??にきび跡もあまり消えた気がしないし、効果はあまりないのでしょうかね(/-\)

今の気持ち  泣き

全2件中 1-2件 を表示

No.1 さゅ+:*・。 さん 女性 10代

2008/09/06 13:10

ピーリングってなんですヵ??
この口コミ広場初めて来たんでよくゎヵんなぃヶど・・・・ッ・・
本当にすみませんねッ><

私はニキビが最近ひどくなっておでこがイャですッ!!
ょくゎヵんなぃヶど、ピゥとかアクメディカとかはどぅですヵ??私は最近ピゥのサンプルを使い始めて3日で効果はまだなぃですが・・ヒトによっては翌日から効果出たとか2週間使ってたらOKだったとかゎ、みなさんかいてますょッ!!こうかないっていうひともいますが・・・
それと、プロアクティブはたぶん刺激が強いからよくなぃヵなぃヵなぁ??
治ったって人もいますが・・・。
肌が弱いならプロアクティブは控えた方がいぃヵもしれませんねッ・・・

ちょっと本題からそれていますがすみませんッ!!

No.2 むう さん

2008/09/26 20:27

こんにちは。私は30代ですが、20代のころは油症で、ニキビが沢山できていました。今は人から褒められるほどきれいになりました。PM12:00目安に睡眠サプリメントを利用しています。 私はセラミド ヒアルロン酸 ビタミン類など取っております。選ぶのが大変でしたら、少し値段はかかりますが、美容サプリがいいと思います。基礎化粧などはもちろん無添加のものを使用したほうがいいかもしれませんが、一番大事なのは化粧成分です。インターネットなどで簡単に調べることができますので、ぜひ調べてみてください。一番大事なのは体の内側からの改善です。
おどろくほどきれいになりますよ!

今の気持ち  楽しい

このトピに関連するトピまとめページ
ピーリングの口コミ・評判 - トピまとめページ
プロアクティブの口コミ・評判 - トピまとめページ
ヒアルロン酸の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

にゃああ
さん(1)
むう
さん(1)
さゅ+:*・。
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.