みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > ケミカルピーリング > 迷ってます・・・。

迷ってます・・・。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

のほほ〜ん さん 女性 10代

2008/10/26 10:01

三ヶ月前からにきびが特に気になって皮膚科に通ってビタミンB2やビタミンB6などを飲んでいました。昨日、病院にいったらケミカルピーリングを薦められました。
ケミカルピーリングをされた方に質問します!

効果はありましたか?
料金はどの程度かかりましたか?

今の気持ち  はてな

全5件中 1-5件 を表示

No.1 こぐま さん 女性 30代

2009/11/23 17:37

ピーリングにも種類があって、一般の行われているのはフルーツ酸などのソフトピーリングです。私もソフトピーリングを10回くらい受けましたが、少し皮膚がよくなったかなといった微妙な変化したありません。施術直後は、皮膚がしっとりした感じがしますが、数日で元にもどります。ただし、化粧水などの浸透が向上したことと、余分な角質が減ったことも実感できました。皮膚科で行っていいた際には3〜4千円でしたが、そこの医師はほかの美容クリニックで同じ溶剤をしようして施術する際にはその3倍以上の価格で行っているそうです。1、2回試してみると自分に合うかどうかわかると思いますよ。ハードピーリングは一生に1回、数日間は外出できない内容で費用もかなりかかりますす¥ので医師は簡単にお勧めしていないと思います。

 

No.2 レオ さん 女性 30代

2010/07/13 02:57

私はケミカルピーリングを受け始めて5回です。幼い頃からにきびが出来だし、今はにきび跡の凸凹も頬やこめかみに残っており、毛穴も全体的に開いていて目立つ状態で混合肌です。施術を受け出して3回目ぐらいから肌に艶も出てきて肌表面も滑らかになり乾燥もしなくなりました。5回受けた今では毛穴も随分目立たなくなりました。ただ、初回は物凄くヒリヒリ痛く顔も熱を持ち、洗顔もままならない程でした。まぁ慣れてくるもので今ではそうは痛くありません。保湿効果の高い良い基礎化粧品を使うのも必須だと思います。料金的にはケミカルピーリング+イオン導入で1回につき12000です。ただブラマヨぐらいの凹凸をどうにかしようとするのならケミカルピーリングでは難しいでしょうが、そこそこの凹凸なら表面は滑らかになりますよ。私も頬の凹凸は未だありますが、だいぶ滑らかになりました。まぁ何事も綺麗にしたいならお金がかかるものです。私も受けるまでは随分悩みましたが、経済的に大丈夫なら私はお薦めしますね!ただしホームケアもかなり大事ですよ!

 

No.3 Micheledj さん 女性 20代

2010/08/09 18:56

私も幼い頃からニキビで悩んでいます。いろいろ試したが、ケミカルの方がニキビに効くより、肌がつるつるになるのが確かです。私は10回くらいやってもらって、肌の状態は本当によくなりました野で、いいと思います。でも火傷をする恐れもあるので、安心・信頼ができる皮膚科やクリニックでやったほうがいいと思います。

 

No.4 眠たい目 さん 女性 40代

2011/05/14 06:44

私も30代後半から、肌の調子が良くなくって、ピーリングをしたいと思い、自宅でやってみようと先日、ピーリング化粧品を購入したのですが、紫外線がきつくなって来た5月にするのが、なんだかリスクがあるように思い、まだ、使えずじまいです・・・
季節的には、秋冬が良いのかな???

 

No.5 moamoa さん 女性 20代

2011/07/07 12:11

わたしは、常にニキビ肌な体質です。ケミカルピーリングを2週間に1回程度を6回ワンクール受けました。

やっている間は多少は効果がありましたがやはりやめてしまいますと又再発してきてしまいました、
料金は1回6000円ちょっとでしたよ。

今の気持ち  楽しい

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
ピーリングの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
5

 注目中
0

 投稿者数
6


moamoa
さん (1)

レオ
さん (1)

眠たい目
さん (1)
のほほ〜ん
さん(1)
こぐま
さん(1)
Micheledj
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.