みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > ケミカルピーリング > 4回 施術しました

4回 施術しました

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

KANA さん 女性 30代

2009/03/26 21:32

私は今年で30才ですが、昨年秋ぐらいから両ほほに吹き出物が沢山出て、それが治っても赤く後が残ってしまい、その後が凄かったんです。
そこで今年に入ってから皮膚科にかかったところ、皮膚科の先生にケミカルピーリングをすすめられ、現在2〜3週間に一度、
グリコール酸30%で4分間のピーリングを受けています。
4度目を昨日施術しましたが、結構吹き出物跡が薄くなってきましたよ。
完全には何度目かで消えるのかはナゾですけど、一度目施術一週間後ぐらいから、肌に弾力が出てきて、吹き出物が出来づらくなりました。
最初は肌の古い角質が落ち、肌の中の不純物が出てきて、その根をとる作業を先生にしていただきましたが、今はほとんどありません。
もともと凄い乾燥肌で、生理前になると、吹き出物跡から成長してきてボッコリと腫れていましたが、今は生理中でもとてもきれいです。
乾燥肌なのでピーリング後がとても不安でしたが、是非私のように不安な方でも試してみていただきたいと思います。

今の気持ち  嬉しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
2

注目中
1

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

KANA
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.