みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > ケミカルピーリング > ピーリングしてきました

ピーリングしてきました

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

KK さん 女性 20代

2009/06/19 15:23

今日、皮膚科でグリコール酸ピーリングイオン導入をしてきました。
ニキビ跡と全体的な赤み、凸凹感が気になっていて、皮膚科の先生に薦められてやってみたのですが、なんだか赤みが増して突っ張りカサカサしてただれているような感じで以前より見た目はひどいです。
今日施術したばかりだからこれはしょうがないのでしょうか?同じように赤くなった人がいたら施術後の経過を教えて下さい。
毎回このようになってしまうのであれば続けていくのはいやだなと思います。
肌が改善されていくのであれば一時的な赤みは我慢しようと思うのですが・・・

全2件中 1-2件 を表示

No.1 りん さん 女性 20代

2009/09/28 22:56

私は10日前サリチル酸ピーリング受けました 医師の説明通り二日後〜一週間ほどにきび等 肌の状態が悪化しました でも今はいい状態です 医師から説明はなかったですか? 二度目の施術からは大丈夫だそうです あとグリコール酸は成分がきつく、刺激が強いのでオススメできないと医師が言ってました ぜひサリチル酸ピーリングをおすすめします 二回目は一ヶ月先なのですが、今からとっても楽しみですw

今の気持ち  楽しい

 

No.2 ともこ さん 女性 30代

2010/01/02 22:24

私も同じピーリングを受けましたが、施術後は肌が乾燥するから、保湿をしっかりいつもより多めにするように言われました。
2〜3日経つと、また乾燥がよくなり、また施術を受けると2〜3日乾燥する・・・という繰り返しです。
赤みは効果が出てると赤くなると聞きました。

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
ピーリングの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
2

 注目中
0

 投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

KK
さん(1)
ともこ
さん(1)
りん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.