みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > ケミカルピーリング > ピーリングは種類がたくさんあります

ピーリングは種類がたくさんあります

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ぬく さん 女性 40代

2009/12/20 00:00

私が試したのは、会社を休むことが出来ないため、弱い薬を使って3回程度お試しで受けてみました。それでも薬を塗っている時はひりひり感があり、突っ張り感もあったので大丈夫かな、と心配でしたが、施術後は痛みや突っ張りもなく皮がむけることもありませんでした。施術は渋谷美容外科で受けましたが、本格的なピーリングも有ることを聞き、どんな内容か教えてもらいました。
まずしばらく顔の皮がポロポロむけた状態なので、当然接客や人と接する仕事の場合は時間をとるのが難しい事。痛みもあるし、皮がむけている間の期間が数ヶ月あるため、不安になるし、事務の仕事であっても周りの目が気になる事。しかし、数ヶ月後には生まれ変わったようなきれいな肌を取り戻すことが出来るそうです。費用もかかると思いますが、
仕事を持っているとなかなか本格的なケミカルピーリングは難しいなと思いました。

今の気持ち  はてな

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
0

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

ぬく
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.