みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > ケミカルピーリング > ケミ&ダイオード&色素レーザー 二回目!

ケミ&ダイオード&色素レーザー 二回目!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ももじゅーす( さん 20代

2006/03/11 21:24

以前、この三種類のレーザーピーリングを受けるか否か考えた末、治療を受ける事にしました!<br/> 1回目は、ケミカルピーリングを受けました。効果は、…?なん  か変わった?程度のものでしたが、皮膚はにきび&にきび跡で  硬くなっていたらしく、徐々にやわらかくなった気がしまし  た。<br/> 2回目はダイオードレーザーと色素レーザーを受けました。こ れは、にきび跡に良く作用し、ケミカルピーリング以上に効果 がある…と、先生が言ってました!レーザーにあたる3時間前 に麻酔テープを貼り、痛みを緩和して行いました。しかしっ! 痛かったです。針でものすごい速さで刺されている感じ。処置 後は顔にレーザーを押し当てた跡が残ったり、赤ら顔になった りしました。そして、今日はレーザーをあてて3日目。赤ら顔 はいつもと変わらない色になり、にきび跡が消えはじめらのが 目に見え始めました。これからの自分の肌の変化が楽しみです ー!

全1件中 1-1件 を表示

No.1 jin さん 男性 40代

2009/11/28 08:25

こんにちはーその後どーなりましたかー僕は赤ら顔で悩んでますーまたアドバイスください。

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
ピーリングの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
5

 注目中
1

 投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

ももじゅーす(
さん(1)
jin
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.