みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > ケミカルピーリング > 使い心地を教えてください!!

使い心地を教えてください!!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

りんご さん 女性 20代

2006/12/02 09:07

はじめまして。 
ジャパンエスクローサービスプライドビューティキッドを使用していた方・使用中の方、是非感想を教えてください。お願いします。

全91件中 91-91件 を表示

No.82 しょうち〜 さん 女性 30代

2007/10/04 17:52

ありがとうございます!
皆様の意見をよんで私も断りました。
初めは無料って話しだったけどそんな訳ないですよね!
3日間、毎日電話がかかってきて何時間も話されて
疲れきってしまい、支払いもなんとかなるかな?と思っ
て代行申込書を頼んでしまいました...
が!
やはり電話をきってから冷静に考えたら無理だよな〜と
思い直し、ネット検索したところこのページに出会えま
した。本当によかったです!
昨日、代行申込書も届いてないのに電話がかかってきた
ので、やっぱり払えないのでやめます。といったら
はぁ〜?みたいな感じで『なにいってんですか?
昨日納得して申し込んだんでしょ?勘違いしないで下さ
いよ!』と...こちらも申し込んだ手前、初めはすみませ
ん...って言ってたけど話しを聞いてるうちに段々、腹が
たってきました。
それで言い返したら『じゃあ自分で海外に連絡して
キャンセルして下さい!』って言われたので自分でやる
よ!と言って電話をたたき切りました。
その後、電話線をぬきました。そうしたら今度は携帯に
電話が...それでも出ないでいたらメールがきました。
(ソフトバンクなので番号でメールが届いてしまいます)
携帯の番号は教えちゃダメですね...
今日、代行申込書が届きました。念のため開封せずに
明日消費者センターに連絡しようと思います。
メールには『海外に取り消し申請をしておきます』とか
書いてあるけどそんな会社だと間に合わなかったとか
言いそうだしね。

今の気持ち  プンプン

 

No.83 マンゴー さん 女性 20代

2007/10/04 22:53

私も来ましたよ。これ見てると、全く同じ内容の言い回しでビックリ!マニュアルが存在しているって事ですよねえ。
こっちが強く出ると逆ギレしてくるし。ムカつく!さも大会社を装って「フロアーが2階と3階にありますから。」と担当者の女性は二度と電話に出さないで上司を名乗る男が対応するシステムになっていて言いくるめる作戦なんですね。近くに住んでいたら絶対見に行くのに。ほんと弱みに付け込むし断り入れると脅迫ですよね!消費者センター行ってきます!!!

今の気持ち  プンプン

 

No.84 かかし さん 女性 40代

2007/10/06 00:56

本当に、皆さまの意見聞いていても
そうですが、この会社の対応の悪さ、
押し売りのような実態。

ありえないですよね。

6万の商品を60万で売る。
モニターに無料で渡すと違法になるので
488000円だとか・・・

この調子だと、
実際、買ってしまって、
1ヶ月以内に返すといっても

取り扱ってくれないのでは?

電話口の人は、2度だけ、
返金しましたとか、言ってました。

3ヶ月で

赤ちゃんのような、肌になり、
100%シミを消す!

といっていた。

100%って言葉は、いけないような。
これって、違法じゃないのかしら?

今の気持ち  はてな

 

No.85 謙ママ さん 女性 30代

2007/10/08 14:33

皆さん、やはり私と同じ思いをされたんですね。
私は担当の人に全く話しを聞いて貰えなかったので、今から、消費者センターに行ってきます!!と言ったら担当の人に
行っても何もしてくれないし、無駄足ですよ!!
と言われました。
全く人の話を聞かないで頭ごなしに空いてが怒ってくるので、皆さん負けないで下さい。

今の気持ち  嬉しい

 

No.86 春香ママ さん 女性 30代

2007/10/10 00:44

はじめまして。
ネット検索してこの掲示板を見つけてよかったです。皆様ありがとうございます。

うちにも先週土曜日に女性から電話がきて、貴重なお休みだったのに5時間も話を聞かされました。疲れてしまったのでつい「いいよ」と言ってしまい、そしたら管理部とやらの男性から電話がきて・・・。ID番号発行手前まで来たとき、この掲示板を見つけてやっぱり危ないと思い断りました。
またすぐに女性から電話がきて「どうしたんですか?」だの「きれいになりたくないんですか?」だの言われ、結局今度の土曜日に返事をすることにして電話を切りました。

もう話したくないけど、言いくるめられないようハッキリと断ろうと思っています。

今の気持ち  プンプン

 

No.87 マンゴー さん 女性 20代

2007/10/10 22:49

春香ママさんへ
もう連絡しない方がいいですよ。
まだID番号までいってないなら無視したほうが。話しても一方的に逆ギレしてくるし、長電話するだけ損です。
みなさんの書き込みを参考にしてみて下さいね!

今の気持ち  お願い

 

No.88 春香ママ さん 女性 30代

2007/10/13 02:32

マンゴーさん、ありがとうございます。
明日(もう今日ですが・・・)の昼頃に電話がかかってくる予定なんですが、出ないで無視した方がいいですね。しつこいしホントに時間の無駄です!

マンゴーさんの方は解決したんでしょうか?
もうこんな会社と係わりたくないですね・・・。
住所を教えてしまったことを後悔してます。

今の気持ち  泣き

 

No.89 悪徳商法 さん 男性 20代

2007/10/20 01:04

悪徳商法ニヒッカカル人ガコンナニモイルトハ驚キデス。

次ハウチノ客ニナッテクダサイ。

今の気持ち  楽しい

 

No.90 ピピ さん 女性 30代

2007/10/23 17:13

つい先ほどうちにも電話かかってきました。
3ヶ月使えばしみ、しわなどなくなって
10年なにもしなくてもよくなるとか…
そんな夢のような話あるわけないと思って聞いていて
モニターという言葉を連呼して、いかにもお金はかからないニュアンスの話し方だったから
100%怪しいと思い
「結局どういった話なんですか?」と聞いたら
「モニターになりませんか?ということですけど。」
と、開き直ったような言い方だったので、しつこくされたくなかったので
「あ〜結構です。やるつもりはありませんので…」
と断り始めたら、一方的にしゃべっておきながら
ブチ切りされました(ーー;)

ものすごく腹がたったけど、5分と喋らずにさっさと切れたからよかったです。
悩んでる人、断る以外に考えられないと思います。
電話対応が悪いという事だけで、十分信用できない会社になると思います。

今の気持ち  プンプン

 

No.91 でんっち さん 女性 30代

2007/11/29 00:30

すごいっこんなにもたくさんいたなんてっっ
実は今日断ったんです。社名も変って今はビーモス エスクローサービスです。キャンセルすると言ったとたん男の人がビックリするくらい豹変しちゃって逆に笑えたわ。「あなたねー二十歳過ぎてる大人でしょ!?常識ないの?口頭でも立派な契約になるんだよ!」ですと…いきなり大声出すようなヤツに常識ないとか言われたくないわ!!結局言い争いになってらちがあかなくなっちゃったから、「もう面倒臭いからあとはうちの弁護士と話してよ」と大見栄をきりました。そっそんな弁護士なんてっってちょっと動揺してましたよ。
とりあえず書類は受け取り拒否で送り返します。プラス契約解除通知も…商品自体には興味があったんだけどなー書類届いたか?のしつこい電話で会社自体に嫌気がさしてしまった。先出でもあったけど、効果がありました!ってのは関係者じゃないの!?疑わしいわ…

今の気持ち  プンプン

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
ピーリングの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1

 注目中
3

 投稿者数
61

参加中のメンバーはいません。

イチゴ
さん(6)
太助
さん(5)
なちか
さん(4)
あんぱんまん
さん(4)
えるも
さん(3)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.