口コミ掲示板 > 美容 > ケミカルピーリング > 使い心地を教えてください!!
|   | 使い心地を教えてください!! |   
                注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。 口コミ広場メンバー 新規登録 | 
|---|

                        				                                    りんご さん
                             20代
                                                        20代                                                
2006/12/02 09:07
                	            	はじめまして。 
ジャパンエスクローサービスのプライドビューティキッドを使用していた方・使用中の方、是非感想を教えてください。お願いします。
	                            

No.11 あんぱんまん さん
2007/01/13 09:26
                	            	代行会社を通してするのと、直接ハワイの業者とやり取りするのとは自分で選べるようですが、ハワイとなんて自分ではなかなかできないですよね。
価格はどっちにしても同じと聞いてます。代行会社には、輸入代行料として一生に一度だけ9760円の手数料をこちらが払うらしいです。
キャッシュバックがある分の金額を上乗せしてあると思うので、その後モニター番号で購入者が出れば、その分お金が入ってくるという形みたいですよ。宣伝しないかわりにモニターさんに入ってくるみたいです。
でも、本当にお金が入ってくるのかとかが心配だし、断るなら早くしないと・・・とは思うんだけど、すごく悩んでます。後でトラブルに巻き込まれるのは嫌だから。
ジャパンエスクロウサービスで検索したら、別のところでも載っていて、キャッシュバックが2回目の商品を買わないと入って来ないという話もあったので、もっと経験者の話が聞きたいです。
	                            

                                                                                    No.12
                                                    				                                    おこりんぼママ さん
                             30代
                                                        30代                                                
2007/01/13 13:14

                                                                                    No.13
                                                    				                                    フク福 さん
                             
                                                                                                        
2007/01/15 15:52
                	            	 あんぱんまんさん、その後どうされましたか?
私は、勧誘の電話があった次の日に消費者センターに相談に行きました。
 話によると、「取引会社が海外であっても 代行会社は日本にあるので、クーリングオフは効きます。」
との事。   
 その場で、クーリングオフのハガキを書き投函しました。それで、解約の手読き完了!!  後は何もしなくて良い。 と言われましたが、その3日後にハワイからパンフレットと契約書が届き、あたふたしながら 再度消費者センターへ・・・・
するとセンターの方が、直接会社に電話してくれました。 
相手の言い分では、「ハガキは届いてますが、解約の連絡が時差の関係でハワイに届くのが遅れたようです。」だって・・
その後、相手からキャンセルのハガキが届きましたよ。
	                            

No.14 あんぱんまん さん
2007/01/16 14:20
                	            	何度電話しても最初にかけて来た女性にはつながらず、上司の男の方がかけてきました。電話で断りましたが、「別にうちはどうしてもと言ってる訳じゃないし・・・」みたいに言われた上に先に電話をガシャッと切られ不愉快極まりないです!!!
しかも、書類が届いたら送りかえしてくださいと言われました。海外からも届いているので送り返すのもどうしていいか・・・料金もかかるし、もう送り返さなくてもほっといていいのでしょうか?
キャンセルのハガキって届かないけど、書類を送り返さないと来ないのかな?
海外のも全部ジャパンエスクローサービスに返したらだめかなぁ。
消費者センターにも電話した方がいいですか?
	                            

                                                                                    No.15
                                                    				                                    まつり さん
                             30代
                                                        30代                                                
2007/01/17 20:27
                	            	ひとつ疑問に思うのがみなさんお話し聞いて納得したから申し込みされたんではないんですか?なのになぜ辞める模索をするのかがわかりません。私もはじめ不安はありましたがキレイにはなりたかったので納得して参加しました。
	                            

                                                                                    No.16
                                                    				                                    えるも さん
                             30代
                                                        30代                                                
2007/01/18 00:00

No.17 えるも さん 30代
2007/01/18 00:57

                                                                                    No.18
                                                    				                                    ミルクティー さん
                             40代
                                                        40代                                                
2007/01/18 19:16

                                                                                    No.20
                                                    				                                    あんぱんまん さん
                             30代
                                                        30代                                                
2007/01/19 11:43
                	            	私の場合、申し込みますなんて一言も言ってなく、電話が長くて子供の習い事に遅れるって言ったら「じゃあモニター番号を折り返し電話します」と言って男の方がかけて来て、書類が届いたのです。
やっぱりこれはヤバイと思い、翌日電話で断ったけれど、書類がハワイからも届いて、消費者センターに結局行きました。こういう所は電話で断ったからと言っても、口約束ではまた言ってくる可能性があるので、きちんとクーリングオフの手続きをした方がいいと言われ、その郵便を出すのと、書類を送り返すのにお金がかかり、何だったのかと・・・電話さえとらなければこんな余計な出費もなく、時間を取られる事もなかったのにと悔しくてたまりません。
電話勧誘ってなんでと言うくらい、ひどい時は1日に何度も色んな所からかかってた時もあって困ってます。
情報漏れまくりなんだなぁとつくづく思います。
電話帳にも載せた事ないのに。アンケートや通販なんかで漏れてるとしか思えないです。
	                            
 
     
            
				運営会社(jobikai)  │
				利用規約 │
				プライバシーポリシー
				削除申請 │
				お問い合わせ
				
				Copyright (C) 2008-2025 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
				Famfamfam Silk icons used.