みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > コスメ > 香水・フレグランス > 香水の選び方ってどうしてますか?

香水の選び方ってどうしてますか?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

あおたん♪ さん 女性 20代

2011/08/24 17:02

みなさんに聞きたいのですが、ずっと前からベリー系の香水が好きで使っていますが、この時期結構汗をかいたりするとベリー系の香りが汗と混じってイイ香りに感じないんですよね(>_<)

人混みとかも気になってしまって悩んでいるんですど…汗をかいても長時間爽やかな感じの香りの香水があったら教えて下さい!
お願いします(^ー^)ノ

今の気持ち  お願い

全7件中 1-7件 を表示

No.1 pinkpeach さん 女性 20代

2011/08/31 15:25

私は、香水ではなくボディローションです。
保湿もできるので好きです。

 

No.2 ぴょんころ さん 女性 40代

2011/08/31 19:50

香水はつける人によっても香りが違うし、やはり季節によっても変わってくると思います。自分自身でも冬の寒い時期にしっくりくる香りと夏につけたい香りは違います。私は通年でアロマ系の香水を定番としていますが、夏には若い頃につけていたプチサンボンのブルーが爽やかな香りで癒されるのでたまにつけています。値段も安いですし・・・つける場所もあまり汗をかかない手首などを中心にしています

 

No.3 ぴよこ さん 女性 30代

2011/09/03 11:55

断然、シャネルのチャンスです。
近頃、チャンスにも2種ほど新たな香りが出ているそうですけど、やっぱりオリジナルのイエローチャンスの香りが好きですね。
よくいい香りがする、って言われますよ♪
お値段は高い方だと思いますけど、量もあるし香りが続くので、結局そんなに高くないんじゃないかしら。

 

No.4 kyoto-city さん 女性 40代

2011/09/05 12:26

私は上品で甘い香りが好きなので、百貨店の化粧品売り場等で新製品の香りを確かめて、気に入った香りがあれば購入するようにしています。エスティーローダービューティフルが好きです。
ただ、なかなか好みに合う香水が少なく、先日とうとう、旅行先で香水を作ってしまいました。場所は伊豆の一碧湖の香りの美術館です。香水にまつわる展示品もステキでしたが、自分用の香りも作れます。ぜひ、行ってみてください。

 

No.5 moamoa さん 女性 20代

2011/09/05 15:31

香水選びは臭いを一辺にかぎすぎたりすると麻痺してしまい本当の香りがわからなくなって難しいですよね。汗の臭いと香水の香りが混ざってしまうのならば、汗をかいたら薬局などで売っているシート状の汗ふきでしっかりと取り除き、香水をかけなおしたらいかがでしょうか、

 

No.6 游涙 さん 男性 60代

2020/08/23 07:50

シャネルN°19 オードゥ パルファム

いきいきとしたグリーンノートと、優しいパウダリー ノートとの心地よいバランス

一切の妥協を排した調香が完璧な調和をもたらす香り

そして、より華やかな香り

お試しあれ!!

 
No.7

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1

 注目中
0

 投稿者数
8


kyoto-city
さん (1)

游涙
さん (1)

pinkpeach
さん (1)

moamoa
さん (1)

ぴょんころ
さん (1)
ここ
さん(1)
ぴよこ
さん(1)
あおたん♪
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.