みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > コスメ > 香水・フレグランス > いい香水おしえてー><

いい香水おしえてー><

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

 さん 女性 10代

2009/03/02 20:59

香水買おうと思ってるんですけど
いっぱいあってどれがいいのか
よくわかんないんです><
なのでオススメの香水とかぃぃやつあったら
教えてください^^

今の気持ち  お願い

全5件中 1-5件 を表示

No.1 ももか さん 女性 20代

2009/03/12 03:11

どういった香りがお好みですか?
甘い物や、お菓子系、フローラル系、爽やか系等色々ありますよ〜
あと予算を言っていただけるとアドバイスしやすいです!

今の気持ち  楽しい

 

No.2 ユカ さん 女性 20代

2009/11/27 20:07

どれを買えばいいのか迷ったら、とりあえず、友達や他の人が付けている香水の香りで、自分がいい香りだと思ったものを買ってみるものがいいですよ。同じ香水でも付ける人によって、微妙に香りが違ってくるものなので、最初は色々なものを試して自分の匂いとベストマッチするものを選べばいいと思います。香りだけ嗅いでも実際付けてみると、香りがきつくて付けている自分自身が耐えられないようなものだったりもするので、自分と相性の良い物を購入しましょう。
あとは、好きな芸能人が付けているものをマネしてみるというのもありですよ☆
ちなみに、わたしはジバンシーのウルトラマリンという香水を使っています。他にもセクシーガールという香水も好きです。そして、セクシーボーイという香水もあるので、恋人ができたら、2人でこの香水をお互いに使うというのもありですよ☆

今の気持ち  楽しい

 

No.3 まっくる さん 女性 30代

2010/03/27 11:33

ランコムの「ミラク」は、独特の臭いで大好きです。
ただ、少量でも割と臭いが残るので、日中着けるというよりは、どこかにお出かけ・・という時にお勧めです。

誰からも好感を持たれる香りだと、クリニークのハッピーはどうでしょう?
柑橘系なので、香りも爽やかですし、あまり鼻に残らないけれど、ちょっとした瞬間にふわっと香ってくる感じが、学校などでも使えると思います!

 

No.4 さるねずみ231 さん 女性 30代

2010/04/18 15:01

私は若いときにはアルマーニのジオとか好きでしたね。
当時の彼にもいい香りだと言われました。
今はエリザベスアーデングリーンティを使っています。
やさしい香りで、娘も大好きと言ってくれます。

 

No.5 ファンシー さん 女性 30代

2010/04/28 15:00

お土産にもらった、「ローラ・アシュレイ」の香水が大好きでした。使い切ったので、同じ物を探しているのですが、なかなか見つからず、今は、「カボティーヌ」などを使っていますが、今までで「ローラ」に勝る物はなしです。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
0

 注目中
0

 投稿者数
6


ファンシー
さん (1)

さるねずみ231
さん (1)

まっくる
さん (1)

さん(1)
ユカ
さん(1)
ももか
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.