みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > コスメ > 香水・フレグランス > アニエス・ベー復刻版

アニエス・ベー復刻版

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

向日葵821 さん 女性 30代

2009/11/04 16:07

初めて高校時代に買った香水が当時流行っていたブランド、アニエス・ベーの「ル・ベー」でした。
流行と、ハートの形をした可愛いボトルに魅かれて買ったのですが、何とも清潔感があるフルーティーな香りにウキウキでした。女性らしいく、ふんわりと優しい気持ちにさせてくれました。一応メーカーさん側は「ユリの香り」と言っているようでしたが…。
ボトルの口がスプレー式ではなく、斜めにして手首や首筋に「ちょんちょん」と塗るタイプ。
数年後、生産停止となりショックでしたが、ボトルが可愛いのでお部屋の飾りに。その後、別な香水も試しましたが気に入った物は見つかりませんでした。
最近またリニューアルされ、即買いました!が、前のものとは香りが少し違うとの事。ちょっとスパイシーでユニセックスに使えそうな感じです。それでも相変わらず上品な香りで毎日首筋につけて楽しんでします。

今の気持ち  楽しい

全2件中 1-2件 を表示

No.1 りお さん 女性 20代

2010/08/12 01:01

ル・ベー、私も昔使ってました!
復刻したんですね!いい情報ありがとうございます☆

あのハートの瓶は使いづらかったけど・・かわいかったですよね
(私は引っ越しの時にダンボールの中で蓋がとれて大変なことになりました・・)

すっごい懐かしいです
チェックしてみまーす☆

No.2 mi さん 女性 30代

2010/08/15 07:13

ハートの瓶かわいかったですよね。
私はアニエスb.で何か他の化粧品を貰った時に
ミニボトルを貰っただけなんで
本品もスプレーじゃなかったなんて初耳です。
とりあえずスパイシーな方が好みなのでちょっと気になりました。
衛生的にスプレーの方が好きなんですが
久々に通販してみたいと思いました。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.