みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > コスメ > 香水・フレグランス > ニナリッチについて教えて下さい!

ニナリッチについて教えて下さい!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みさ さん 女性 10代

2010/06/07 18:19

ニナリッチについて何か知っている方や、経験者の方がいたら教えて下さい!
お聞きしたいことは2つです。

1つ目は,これから気温が暑くなってくる頃なのですが,
香りとしては赤い色のニナを使うやめたほうがよいでしょうか?
ということ,
2つ目は,この香水の金額はいくらくらいが平均(買うときも金額の目安としてお聞きしたいです。)なのでしょうか?ということです!

愛用されている方や
ニナの香水に詳しい方,
その香水知ってますよ、という方々お願いします!

全2件中 1-2件 を表示

No.1 さなさな さん 女性 30代

2010/08/02 18:52

もう何か購入済みかもしれませんが・・・

赤いリンゴの容器に入ったオーデトワレだとしたら、
最初はさわやかですがだんだん甘ーくなるので、夏場だとちょっと重いかもしれないです。
それかごく薄く方がいいかも。

冬だとこのもったり感がとてもかわいいのですが・・・。


ディスカウントストアなどなら、小さいボトルで2000円ちょっとぐらいだと思います。


 

No.2 りお さん 女性 20代

2010/08/11 23:50

ニナリッチのレベルドリッチ1、トマトの香り♪流行りましたよね〜
もう廃盤ですがさわやかでとってもいい香りですよ
見つけたら試してみてくださいね♪

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.