みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > プチ整形 > 目頭切開+埋没

目頭切開+埋没

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

めめ さん 女性 30代

2007/11/12 10:50

品川で目頭切開+埋没をして今日で13日目になります。
だいぶましにはなったもののまだまだまぶたの腫れ
不自然な幅広です。
でも腫れの方は時間が解決してくれるって
気長に待とうと思うのですが、
問題は目頭です。
平行二重を希望したので目頭切開も勧められたのですが、
顔の印象が変わってしまうのが怖かったので、
最小限でお願いしますって頼んだですが、
今の状態ではやはり顔の印象が結構変わって
しまった気がします。
白目がちになり少しロンパリっぽくなってしまい、
彼氏にも外人ぽい顔になった。
可愛いからきれいになったと言われてます。。(老けた?)
外人ぽい顔と言われたのがすごく嫌で嫌で悩んでいます。
キリっとした少しきつい目になったと言いますか(泣)
最小限でお願いしますって言って、
先生もほとんど変わらないですよって言ってくれたので
その言葉を信じてしたらこんな目に‥

今まだ13日目ですが、目頭もこれからまだまだ変わって行くでしょうか?
少しでも戻って欲しいと願う日々なんですが。。泣

今の気持ち  ショック

全5件中 1-5件 を表示

No.1 ゆあ さん 女性 20代

2007/11/13 15:37

目頭切開もまだまだ変わると思いますよ!!
目の幅はもう変わらないかもしれないけど、腫れが引けば大分印象も変わるはずだし、不自然さも無くなると思います。
まだまだこれからですよ〜!!もう少し様子を見ていいと思います。
ファイトですよーー

ロンパリの意味を知らず検索しちゃいました笑。

 

No.2 めめ さん 女性 30代

2007/11/13 16:09

ゆあさん。はじめまして
お返事ありがとうございます☆
ゆあさんも目頭切開経験されてるんですか?
今日で手術2週間ですがいまだに腫れがひどくて外に出る時は伊達めがねをしないと出れない状態です‥泣
ちょっと長い気もしますが‥汗
目頭の状態も今後変化があるとの事ですので
ゆあさんの言葉に大変勇気が持てました。
今、腫れもまだまだひどい状態ですので
この腫れが引くと共に、今現在目頭がぽっこり開いた状態も少しは閉じて自然になってくれる事を祈ります。
1ヶ月は我慢の時期ですよね。
頑張ります^^

今の気持ち  嬉しい

 

No.3 らら さん 女性 20代

2007/12/09 18:17

私は14日にめめさんと同じ手術を品川でしてくる予定です・・・。
24日のクリスマスには化粧してごまかせるでしょうか??
私は今までもアイテープをしていたのをアイシャドウ付けまつげでごまかしてきてはいたんですが・・
今回はコンシーラーなどでごまかそうかと・・・

手術中の痛みや傷跡、その後の経過など教えていただけるとありがたいです。
よろしくおねがいします。

PS,めめさんは並行型になりましたか?!外人っぽいなんて羨ましいですよ〜><

傷跡、

今の気持ち  お願い

 

No.4 しふみ さん 女性 20代

2008/04/17 21:48

目頭切開をしたら傷跡が目立つんでしょうか?先日大学病院で目頭切開を希望したら、先生に傷がつくからやめとけと反対され、手術を拒否されました。ちなみに、二重にしたいから目頭切開を希望しているのではなく、眼の横幅を広げたいという理由で希望しています。
あと、近畿の病院で目頭切開が上手い病院をご存知の方がいましたら教えてください。
お願いします。。。

今の気持ち  はてな

 

No.5 まゆみん さん 女性 20代

2011/10/16 17:30

2週間前に大宮の品川で目頭の手術を受けました。
糸がついている状態で妹、母親に会いましたが気づかれませんでした。笑
一週間後、抜糸した時もあまり大きな変化もなく安心したのですが
だんだん目頭部分が大きな切り口になった気がします。
傷口も腫れも痛みもないのでこれが完成形なのか心配です。

私もきつい顔になってしまって後悔しています。泣
まだ一週間なので内部の腫れがあるのかもしれませんが安心できません。変化していくというレスを見て少し安心しました。
どのように変化していくのか教えてほしいです。

ちなみに痛かったのは麻酔の注射くらいでまったく大丈夫でしたよ

手術後もまったく痛まなくて赤みも少なかったです。
しかし目頭切開はバランスが大事なのでよく考えて行ったほうがいいですよ。

今の気持ち  ショック

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
アイテープの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
4

 注目中
0

 投稿者数
5

参加中のメンバーはいません。

めめ
さん(2)
らら
さん(1)
まゆみん
さん(1)
ゆあ
さん(1)
しふみ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.