みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > プチ整形 > 銀座ケイスキンクリニックについて

銀座ケイスキンクリニックについて

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

めどめど さん 女性 30代

2011/09/07 11:01

はじめて参加します。

この、銀座ケイスキンクリニックは、有楽町西武に入っていたクリニックのことでしょうか?
西武百貨店に買い物途中に見たことがあって、気にはなっていたのですが・・・
ヒアルロン酸をいれてみようかと検討しています。

受診された方は如何でしたか?

どなたか教えてください。

今の気持ち  はてな

全8件中 1-8件 を表示
No.1

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.2 なら さん 女性 30代

2011/09/16 14:18

この間、NHKに出演しているのを観ました。

 
No.3

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.4

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.5

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.6 ぷりりん さん 女性 50代

2011/10/04 17:41

»No.3へのレス

シュスコ さん
はじめまして。

私もスマスアップを検討しています。

広告では『−10歳若返る』『1回で効果あり』
とありましたが、実際、効果はいかがでしょうか?

よろしくお願いいたします。

今の気持ち  お願い

 

No.7 kori さん 女性 30代

2012/04/14 13:50

こちらで、ヒアルロン酸注入しました。
過労から目の下にくぼみができ、気になって相談したところ
ヒアロ注入を勧められたのです。
医院長から跡も残らず、ヒアルロン酸は体内に吸収されるので大丈夫との説明を受け安心して施術をお願いしました。
しかし、私の場合は注入した箇所が、注入時、なんらかのショックが原因で浮腫結合性肉芽腫となってしまいました。

現在、大学病院の皮膚科に通院して、リザベンを服用中ですが、目の下にアザのように青く跡が残り、初対面の方にはビックリされます。とても辛いです。

注入の施術は十分気をつけて下さい。
できれば大学病院をお勧めします。

ヒアルロン酸は、正確には全て体内に吸収される訳ではないそうです。

医院長のアフターフォローは、時間が経てば大丈夫との事でしたが、3年経っても跡は残り、他院に通院、薬の服用をしています。


今の気持ち  泣き

 

No.8 そら さん 女性 30代

2012/05/10 16:07

»No.7へのレス

聞いたことのない病名ですね。

私も似たような?症状になったので、オペした先生に相談して、取ってしまった後に、ステロイドを注射したら、一週間もしないうちに平らになってキレイになりました。

もとのその院長先生に相談してみたら如何でしょうか?

私も昔からキズが治りにくい体質で、ピアスもダメでした(泣)

もう少し年をとって体質が変わったらトライしてみようかしら。

今の気持ち  はてな

 

ご投稿時に下記の点をご留意ください

現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。

1.他者への「攻撃」に該当するもの

日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。

2.特定個人のプライバシーに該当するもの

個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。

ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。

3.「事実誤認」等があり不利益発生の可能性があるもの

店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。

4.他者への「加害」を示唆するもの

「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。

5.実在の他者の名義による投稿

実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。

6.複数スレッドへのマルチポストおよび複数名義での投稿

複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。

事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
58

 注目中
0

 投稿者数
5

参加中のメンバーはいません。

めどめど
さん(1)
ぷりりん
さん(1)
そら
さん(1)
なら
さん(1)
kori
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.