みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > プチ整形 > カクテルセラピー イセアクリニック

カクテルセラピー イセアクリニック

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ブンブン さん 30代

2012/03/26 19:57

カクテルセラピーを頬にしました。
目的:たるみ 法令線 頬の脂肪を減らしたい
カウセリング:先生には「劇的には変わらないよ
脂肪が減ることで たるみがかえって出る場合がある」などと言われました 遠方からせっかく来たのでやることにしました。

口コミでかなり痛い
笑気麻酔をしても痛いなど痛さについて
口コミを見ていたので笑気麻酔をしてもらいました。
処置:痛みは笑気麻酔をしていたためか
私には痛く感じませんでした
笑気麻酔はなくても よかったかも。
私はボトックス麻酔クリームなしでも
我慢するほど痛いと思わないので
痛みには強い方かもしれませんが。
顔は思ったよりも腫れませんでした
マスクで隠せます
一回分を両頬に半分にわけて打ちました
笑気麻酔が切れても痛みはとくになく
30分後 1時間後どんどん腫れがひいていき
当日の夜には お酒を飲み過ぎて浮腫んだ程度でした。

あまりに腫れが引くのが早かったので
効果は期待できないなと思いました。

効果:5日目には すっきりして効果を実感しました
期待していなかっただけに驚きでした。
もちろん嬉しい!
顔はもう一回くらいやろうかと思ってます
あとは二の腕にも。

先生 スタッフ:先生は患者の話をとても親身になって聞いてくれますし、他の手術などを進めたりもなくカウセリングにきちんと時間をかけてくれました。口コミ通りでした
看護師は はじめは話づらいかと思いました
美人な方で とくに笑ってもないので。
ですが処置後「腫れが思ったよりなかったし
痛くなかったです」なんて言うと
凄く腫れる人もいて…なんて笑いながら
気さくに応えてくれて好感がもてました。
受付の女性だけ少し冷たい感じで苦手です
声が小さく 聴き取りにくいので
聞きなおすと やはり冷たい感じで聞きにくくなりました。
ニヤケられるのも微妙ですが適度な
微笑みはあると良いかと美人な方なんですから。
なんだか表情が無表情で…苦手でした

しかしイセアクリニック
総合的に高評価です!

今の気持ち  嬉しい

全6件中 1-6件 を表示

No.1 さくら さん 女性 30代

2012/11/18 00:11

効果があったようでよかったですね?
私もきょう頬下にカクテルセラピーを打って来ました。
右一回、左一回で二回分打ちました。
私も笑気麻酔追加しました。でも痛かったです(笑)
ブンブンさんは痛くなかったとのことですごいですね?
以下、他の人の参考になればと思いますのでわたしの体験も書きます。
最初はボトックスとセットで考えていたんですが、
先生がボトックスはなくてもいいのではと判断してくれました。
いろいろ話も聞いてくれるし受付の方も親切だし施設も綺麗で、
安心して受けられました。
まだ一日目の夜なので、効果が出てほしいなーと祈っている段階です。
ブンブンさんとは違ってまだ右側がとくにパンパンです。
マスクで隠せますが、一日目は引きこもったほうが無難と思われます。

今の気持ち  はてな

 

No.2 さくら さん 女性 30代

2012/11/18 00:14

訂正 上記、文末で!!と打ったのですが、文字化けで?になっていますf^_^;)

今の気持ち  はてな

 

No.3 とこ さん 女性

2013/06/21 00:22

先日頬に2回分打ってきました。
私の場合はお金を少しでも浮かせたくて笑気麻酔なしでうけました。
じんわりと痛みが強くなり、正直痛かったですが、地味に痛みが強いのでなんとか短い時間耐えることが出来ました。
ただ今4日目です。入れた量が多いためか、まだ頬下にふくらみがありますがそろそろ細くなってきてくれれば嬉しいなぁと期待しています。
一日目は口に物を含んだリスみたいな顔になりました。なんとかマスクで隠れましたが、メソセラピーは腫れがさらに続くのかと思うと私には難しそうです。
カクテルセラピーは腫れが少ないなどと書かれているサイトもありますが、2日くらいは恥ずかしくて見せれない腫れでしたので、腫れが引きやすいと考えた方がいいです。
私の場合はDrが女性の方でしたが、診察室でカクテルセラピーの詳しい説明をされ、あまり効果ないとハッキリ言われてしまい、まぁやってみますか・・程度でうけることになりました・・。
遠いところわざわざ来て、いくら本音とはいえ、せめて、効果は分かりにくいですが、少しでも効果が出るといいですねぐらい言ってもらいたかったです(><)
そしてベッドで横になっていざうけるときに、看護師さんにどのあたりに打ちたいですか〜?と聞かれ・・。普通施術受ける前に聞くことではないのかと思いました。
カクテルセラピーについては予備知識として調べておいたので、Drとの診察の時に、患者の要望をきちんと聞いて欲しいなと思いました。
受付の方、電話対応は私はそんなに悪くは思いませんでした。

今の気持ち  はてな

 

No.4 ブンブン さん

2013/06/29 10:54

今年もカクテルセラピー受けてきました。
私の場合ですが去年、効果は期待できないかもしれないと
言われましたが受けました。
私は効果を実感できたので、今1年以上あいてしまいましたが
今回2回目を受けに行きました

前回は1回分を分けましたが、さらに効果を出したく
2回分を両頬に顎の方まで打ちました。
前回、あまり痛くなかったので笑気麻酔を使うか悩みましたが
2回分だと腫れるし痛いと言う方が多いと
聞いたので笑気麻酔をお願いしました。
私は渋谷医院でしたが、とこさんとは違い施術受ける前に受ける前にカウセリング室で希望を聞いてもらい
診察室でマーキングして鏡で確認させて
くれて安心して受けることができました。
マーキングした場所が希望場所とずれていたので
「ここもお願いします」と言うと、またマーキングしてくれました。
他の医院はわかりませんが渋谷医院は、話しやすいですよ。
話を聞いてもらいやすい先生や看護師さんって大事なことだと
思います。
希望は自分から、きちんと言わないと伝わらないですし
でも内気な人などは先生がツンツンしてたり
話にくそうな先生だと話そびれてしまったりするかもしれませんし。
その点でもイセア渋谷医院はおすすめです!

施術の話に戻ります、マーキングを終え麻酔クリームを塗り
20分後くらい待ちます

笑気麻酔をして泥酔のような状態になり
意識はあるので打ってるのはわかります。
今回2回分なので、打つ量も多い素早く打ってました
笑気麻酔も効いていましたが、打ちはじめは効きが
甘かったのか痛かったのですが麻酔深く効いてきたので
痛みは和らぎました。
でも今回顎の方にも打ちましたが頬より顎の方が
痛かったです。痛みは刺す痛みです
打ち終わり、麻酔は数分ですぐ切れます。顔はパンパン
マスクを頂き、マスクをして帰りました

今日で2日目ですが、まだ腫れてます。
触ると少し痛いくらいです
まだマスクがないと外出は無理なくらい。
1回分を分けて受けた時とは腫れ具合が全く違います
その分、楽しみでもありますが。

前回は受付の人の方はあまり好印象ではなかったのですが
今回は新しい受付の方にあたり笑顔で印象の良い受付の方でした。
前回、あまり印象のよくなかった受付の方も
私は話はしていませんが、他の患者さんと
話てる時に普通の印象で悪いいではなかったです。
前回たまたま印象が悪かったのか、今回は他の
受付の方がいたからなのかは、わかりませんが
先生、看護師さんともに好印象なので受付の方の印象で
クリニックの印象を下げたくはないですね。

腫れがひいたら、また書きにくるかもしれません。

まだまだカクテルセラピーの情報が少ないので
少しでも参考になると良いです(^○^)


今の気持ち  嬉しい

 

No.5 かず さん 男性 10代

2016/06/19 17:49

二年前の高校一年の時に顎に一回カクテルセラピーをやりましたが、まったく効果ありませんでした。高校生での三万はとてもでかかったです。

今の気持ち  泣き

 

No.6 継続セラピー さん 女性

2016/07/29 18:28

イセアのカクテルセラピー情報少ないですね。私は痛みに弱いのですが、二の腕に、効いているので、6月から数週間おきに継続中です。これなら最初から割安になる10カ所+2カ所サービス(両二の腕だと6回分)とかを買えば良かったです。
でも、先生から6:4くらいの割合で、合う合わないがあるようだと言われました。合う確率低いので、やはりはじめはお試ししたほうがいいみたいです。
二の腕は腫れはほとんど目立ちませんが、注射跡の内出血が残る箇所もあります。ま、二の腕ですから出さなきゃいいだけです。
合う人には、注射の痛みに耐えられれば、弊害がないのでとてもいいと思います。

今の気持ち  嬉しい

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
17

 注目中
0

 投稿者数
5

参加中のメンバーはいません。

ブンブン
さん(2)
さくら
さん(2)
とこ
さん(1)
継続セラピー
さん(1)
かず
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.