みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > プチ整形 > 怖かった↓

怖かった↓

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ほし さん 女性 20代

2012/05/12 00:48

トキコクリニックでヒアルロン酸を唇に打ってきました。
私の問診票みながらカウンセリングしないとダメ?
みたいな事スタッフと話してて、まじかょ↓と思ったのと、麻酔クリーム塗ってくれて手に余ったクリームをまたクリームの入れ物に戻して、汚かった↓
ヒアルロン酸唇に一回目さした瞬間、手が滑ったみたいで注射が折れて唇に針だけ突き刺さってました↓
先生急いで針だけ抜いて、スタッフがまた注射の用意して、0、5cc以上いるなら一本買った方がいいよと言われ、今0、5ccです。って・・・絶対一本買わん!ってなりました↓
終わって先生が失礼しましたーって出ていって。
ほんとホラーでした↓

全6件中 1-6件 を表示

No.1 とら さん 女性 50代

2016/06/26 03:33

トキコクリニック心斎橋店で 眼瞼下垂症の手術を受けました。長年。眼瞼下垂で悩んでおり20代の知人が同じ眼瞼下垂の手術を当院で受け、すごく綺麗になったので意を決して受ける事にしました。
私の中では 彼女のイメージがあり 何の抵抗も無くネットで読んだ、術後は1週間程度で腫れもいきその後は自然なラインに仕上がるを…イメージして軽い気持ちで受けました。が…かなりの腫れと左右バランスの違い!でも、個人差はあると聞いていたので…私は、かなり腫れるタイプなのだと思いながら三ヶ月程たって、全体の傷みが和らいでいた時、えーっ!何か、これって!間違いなく目に何かがある! 1週間位様子を見ても何かがある!予約を取り、診察に行き、その旨伝えると 診察案の定、瞼の裏に
糸が出ていて!医師いわく「これが、悪さしてましたね〜」
私、「えーっ!」!
そりゃあ、無いやろー!
後日、目から糸が出て来るなんて 皆んな聞いた事が無いと、m_Dr.に伝えると「まれな、実例をみなさんが知らないだけです」と意味合いの返事の後、再手術で治します。 これ以外ならば眼科で治療して下さい。と。
ベットで寝ている私を見下ろしながらの、診察でした。
でも、この、クリニックで綺麗になられてる方も沢山居られる中の、まれな私の体験記でした。

No.2

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.3

この投稿は

No.4

この投稿は

No.5 みな さん 女性 40代

2017/09/20 16:27

治療された医師は幸◯先生ですか??

No.6 かな さん 女性 30代

2017/12/27 21:57

私も今度 幸○先生に手術予定なんですが、評判はどうですか?

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
31

注目中
0

投稿者数
4

ほし
さん (1)
みな
さん(1)
とら
さん(1)
かな
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.