みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > プチ整形 > 城本クリックのミラクルリフトについて教えて下さい!

城本クリックのミラクルリフトについて教えて下さい!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

にのさん さん 男性 30代

2013/03/08 12:50

ほうれい線と顔の
たるみが気になって、品川美容整形の小顔エンジェルリフトをうけましたが、2ヵ月くらいで戻りました。そこで城本クリックに顔のたるみのカウンセリングでミラクルリフトを勧められました。カウンセリングで「腫れない」と言っていましたが、受付のかたが結構腫れます、って言っていました。受けるか受けないか迷っています。どなたか経験されて、どんな感じだったか教えてくれませんか?ちなみに品川美容整形の小顔エンジェルリフトは、多少痛みはありましたが、1月くらいで痛みもなくなり、日常生活は影響なかったです。

今の気持ち  お願い

全10件中 1-10件 を表示

No.1 チャオ さん 女性 40代

2013/03/11 16:18

にのさん、初めまして!

ワタシも過去にミラクルリフトをしました。

何にも知らず安易に受けてしまった自分が情けないやら辛いやら… まだこの顔を受け入れる事が出来ません。
ごめんなさい自分の事ばかりで…

にのさんはお若いのでまだミラクルは早いように感じます。
ダウンタイム本当に大変ですよ。最低2週間は人前には出られません。皆さんはマスクやサングラスでお仕事に行かれるようですが
顔は突っ張りゴワゴワ状態…いつまでこの状態が続くのかしら?
って疑心暗鬼にかかります。

ただし城本クリニックの先生及び看護婦さんなどはアフターケアーはしっかりされてます。もう受けて(手術)しまわれているようでしたら、これから色々な問題も出てくるでしょう。
そんな時は迷わずクリニックに?して相談に乗って貰うと救われます。

今の気持ち  泣き

 

No.2 にのサン さん 男性 30代

2013/03/18 22:33

チャオさん、レスありがとうございます。
僕は年齢のわりにほうれい線がくっきり長くたるんだ感じがあります。同年代や上の方を見ても、やっぱり自分のほうが・・・、って思うくらいで結構コンプレックスなんです・・・。まだ手術は受けてないんですが、チャオさんの意見は参考になりました!

この広場で「ミラクルリフト」をみてたら、だいたいは2〜3週間くらいはしんどいかな?と思いました。それくらいなら、って今はがんばろうかな?って思ってますが・・・。やっぱどうなんでしょう?
受けてダウンタイム中は「やめとけばよかった」って意見がある中、ダウンタイムが過ぎた後は「やって満足!」な意見もあったし。チャオさんもダウンタイムはつらそうに伺えますが、その後とか今はどんな感じですか?あと、戻りとかありますか?

今の気持ち  お願い

 

No.3 いまり さん 女性 60代

2013/03/29 21:33

私は一か月前にミラクルリフトを受けました、ネットでは腫れないという事でしたが、腫れはありました、でも泣いても腫れます顔は敏感なところですから驚きませんでした、先生も看護師さんもとても親切で、安心します、重力に逆らう施術ですから、でも施術してそこから
また歳を重ねる事ですから、施術して後悔なんてナンセンスですと
思いますね、私はとても満足しています

今の気持ち  楽しい

 

No.4 にのサン さん 男性 30代

2013/03/29 22:55

いまりさん、レスありがとうございます。やはり腫れはつきものみたいですね。僕も再カウンセリングで慎重にくと腫れはありますが、すぐに戻りますといわれました。腫れはある意味納得した感じです。あと、術後の経過(ダウンタイム)はどの程度ありましたか?それと、ダウンタイム経過後に予想通りの仕上がりになりましたか?戻りなんかあるのでしょうか?

今の気持ち  お願い

 

No.5 チャオ さん 女性 40代

2013/04/06 08:32

»No.2へのレス

にのさん、
お久しぶりです。
ダウンタイム後ですが自分の場合は頬は上がりましたが、
ほうれい線は戻りました。個人差はあるかと思いますが特に笑うとですが…
ブルドック線はなくなりました。
あまり変わらなくていいのになぁ〜って思いましたがもう施術してしまったのですから、なるべく前向きに?って考えるようにしてます。


今の気持ち  はてな

 

No.6 にのサン さん 男性 30代

2013/04/07 22:12

チャオさん、おひさしぶりです。貴重な体験談ありがとうございます。ほうれい線は戻ったけどほほが上がったということは、チャオさんはやってよかった、って思われますか?すいません、質問ばかりで。

今の気持ち  はてな

 

No.7 チャオ さん

2013/04/09 20:06

にのさん、

ミラクルリフトほんとダウンタイムが半端でないので
当初は後悔ばかりでしたが、もうやってしまったのですから
いまりさんみたいに前向きに考えられるようになりました。
しかし、親からもらったこの顔に二度とメスや糸は入れません。
ただし(事故や生まれつき傷があるようでしたら仕方ありませんが)
後は自己責任ですね。老いを受け入れるのも悪くないかな〜って
施術してみてしみじみ感じます。

今の気持ち  はてな

 

No.8 ゆき さん 女性 40代

2013/06/10 20:29

私は8年前に交通事故で右頬を損傷して左右不対称になりました。40代になり老化の差が気になり3週間前にミラクルリフトを受けました。ダウンタイムが少ないとのことでしたが読みが浅かった。術後は頭痛むくみの醜さにショック!内出血は1週間後に色濃く出現!ようやく今、薄くなってきました。落ち込みます。でも手術代も払っていかないといけないので翌日から出勤しました。頬がこけるので久しぶりに会う友人からは体調を気遣われ、見知らぬおばあさんから元気だしなさいと梅干をいただきました!?たるみは小さく改善してお肌はキメが整ったよ。ビューティーコロシアムに出た人は半年後あたりで放送されてますよね。思い切って手術した方はみなさん美しくなってます。完成まで長そうだけど一日ずつ変化していく自分も応援しないと。不安に潰されたらもったいないです。

今の気持ち  はてな

 

No.9 ひとみ さん 女性 40代

2015/07/25 02:20

ミラクルリフト

今の気持ち  ショック

 

No.10 ひとみ さん 女性 40代

2015/07/25 02:20

ミラクルリフト

今の気持ち  ショック

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
42

 注目中
1

 投稿者数
6


にのサン
さん (3)
チャオ
さん(3)
ひとみ
さん(2)
にのさん
さん(1)
ゆき
さん(1)
いまり
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.