みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > プチ整形 > 浜口クリニックについての口コミです

浜口クリニックについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

めめ さん 女性 20代

2013/08/01 16:45

ここはHPに相談メールの欄があるにも関わらずメールを送っても一切返ってこないし、電話をしても受付の人の対応・態度が悪すぎて行く気になれませんでした。
医師の腕がどうこうの以前の問題です。

全3件中 1-3件 を表示

No.1 名前まえ名前名前名前名前 さん 女性 20代

2013/08/05 16:26

私も浜口クリニックにメール相談しましたが、返答なし。
電話の応対も良くなかったです。

一度、カウンセリングに行きましたが、受付が患者のカルテを見ながら笑っていました。
「こんな施術するなんてすごいなー」
「たまにおるでー」
みたいな会話でした。
プライバシーへの配慮もなく、美容外科や美容皮膚科を併設しているクリニックにはあるまじき態度でしたね。

今の気持ち  プンプン

 

No.2 やま さん 女性 30代

2013/08/10 02:09

私もここのクリニックへ行った事があるのですが、電話の対応は悪いし、受付の所で待ってたらコソコソひそひそしゃべって笑ってるし、とにかく感じが悪いです。

他の某クリニックへ行った時は、対応は良いし、質問にはきちんと答えてくれるし、雲泥の差だなと思いました。

受付がこれじゃ2度と行く気になれません。

今の気持ち  プンプン

 

No.3 もん さん 男性 30代

2016/08/27 17:41

私は男性ですが、その前の女性の診療の内容を受け付け2人が、ひそひそ笑いながら、やばくない?と言っていました。
女性は顔を真っ赤にして我慢してて、私が代わりに怒ろうとしましたが、逆に女性を恥ずかしくさせると思い、何も言いませんでした。
この受付の2人は、社会人としての常識があるのか、ぎもんです。
客の女性の診療する写真や、内容を、他の客がいる前で、笑いながら、汚いように見ているのは、差別ともみてとれます。
もし、自分が病気だったら、この受付の2人の女性はどうするのでしょうか。
同じような、対応であれば、女子高生からやり直して、今すぐ仕事を辞めた方外衣と思います。

今の気持ち  ショック

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
43

 注目中
0

 投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

めめ
さん(1)
やま
さん(1)
名前まえ名前名前名前名前
さん(1)
もん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.