みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > プチ整形 > エラボトックスの処置うまい医師教えて下さい

エラボトックスの処置うまい医師教えて下さい

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ふう さん 女性

2014/12/10 02:27

私は数年前、エラボトックスをして顔はほっそりしましたがくぼんでしまいました。その時迄、たるみは無かったのにくぼみだしてから、たるみも出てきて、鏡をみるのが嫌になり、ミニリフトをしてくぼみ、ボトックスが原因でなったたるみは解消したものの(以前よりフェイスラインは綺麗になった)、でも、当初悩んでいたエラは代わりなくあります。
それ以来エラボトックスは怖くて注射してないのですが、数年たちやはり気になるので名医だったらと思ってます。高額でもちゃんと処置して結果が出るならと思っています。
現在、高須院長(息子サン)が確実なのかなぁ…と思ってますが自分だけの情報だけではやはり不安で皆さんからの情報を頂けたらと思っています。
エラボトックスの名医を教えて下さい(高須院長含む)
宜しくお願いします

全1件中 1-1件 を表示

No.1 らなたん♪(?⌒∇⌒?) さん 女性 40代

2015/01/25 16:27

立川の品川美容外科の、院長和田先生
全ての施術がパーフェクトですよ!
カウンセリングからして、丁寧で必要な施術しかすすしか進めない所が好きなんです。

他のクリニックは、お金儲けばかり。
美容注射もオススメですよ!
大きな施術も、この和田先生におまかせしようかとおうと思っています。

今の気持ち  嬉しい

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
10

 注目中
0

 投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

ふう
さん(1)
らなたん♪(?⌒∇⌒?)
さん(1)
本当の健康
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.