みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > プチ整形 > ボトックスの相談を電話したら断られた

ボトックスの相談を電話したら断られた

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

とねっこ さん 女性 40代

2015/05/27 14:26

眉間の癖シワが気になり、昨年2度ほど某美容外科でボトックスの施術をしました。ただ、2度ともドクターが違ったのと打つ場所も少し違ったことで不安な気持ちが出てきて、どうせしばらく(年2度程度)続けるなら病院を変えてみようと、ネットで調べて札幌美容形成外科に電話予約をお願いしてみました。
すると、電話口に出た方にいくつか質問されたあげく、混んでいるので当日に電話で予約をしてくださいと言われたのが先週・・・そうですか、と電話を切ったのですが、考えてみるとおかしな話、、、で、今日また、その旨予約とれませんかの電話をしてみたところ・・・やはり予約はとれないような話をするので、突っ込んで聞いてみましたら、ようするに他院で施術した(ボトックスだけかも?)場合は診療したくないらしく、結局断られました。
いや、患者を選ぶのも、断るのも自由なんですが、せっかく調べて良さそうと思ったから電話したのに、小さな美容の施術を断られるなんてビックリ、なんだかすごく嫌な気分になりました。
クレームつけそうに思われたのか、効果が出なかったらまた他の病院に行って言われると思われたのか、はたまた安い案件は診たくなかったのか、判りませんが、やりたくないなら最初から断ってくれれば良いのに、遠まわしな言い方でかわしていく不親切な対応に怒りを覚えました。
ああいう対応の病院は信用できないです。

今の気持ち  プンプン

全1件中 1-1件 を表示

No.1 より さん 女性 30代

2015/12/07 23:43

もうご覧になっていないかもですが、通院されなくて良かったです。
私も納得できないことがたくさんあって、カウンセリングだけでやめました。基本的に話を聞いて頂けず、ひたすら先生の持論を拝聴する時間でつらかったです。その中で「クレームをつけてくる他の患者さん」の話が出てきて、きっと私のこともそういう風に他の患者さんに言うのかなと思ったら嫌になってやめました。
お顔や体のことは一生の問題なので、ご自分に合う病院で見て頂いた方がいいです。

今の気持ち  プンプン

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
5

注目中
0

投稿者数
2

とねっこ
さん (1)
より
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.