みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > プチ整形 > 眉間ボトックスの失敗 表参道スキンクリニック

眉間ボトックスの失敗 表参道スキンクリニック

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

チッチ さん 女性 30代

2015/06/25 14:14

先日、表参道スキンクリニックでおでこ、眉間目じりボトックスをしましたが、眉間で完全に失敗してしましました。
まず、一週間経ったら、眉がスポックブローになりました。眉毛が吊り上ってきっつい顔に。。、それはクリニックでおでこのはじに打ってもらって、吊り上りは改善したものの、、、眉間が全く上がらなくなり、すわった目になって怖い顔になってしまいました。
このクリニックはどこかのサイトでおすすめとあったし、初回は安くなってたので受けたのですが、今思えば医師への不安はありました。いままで、近所の皮膚科、自由が丘クリニックでボトックスは受けたことがあるので、どこでも同じかと思っていたら大違いです。特に自由が丘クリニックでは、デザインを考えてくれて、目じりが下がらないようにし、眉間が上がり目が明きやすいようにしてくれたので、若返ったのですが、、ここのクリニックでそのことをお願いすると「ボトックスは神経を麻痺させて、筋肉を動かなくするだけなので、できません」と言われました。なんてぶっきらぼうな対応なのだろうと思いましたが、これ以上話しても通じないと思いそのままお願いしたのが間違いでした。
やっぱり、多少高くてもちゃんとしたところで施術すべきと本当に後悔しています。
特に、おでこや眉間はきちんとした技術があるとこですべきと痛感した体験です。今はマッサージや筋トレをして早く効果がなくなるのを待つ日々です(涙)

今の気持ち  ショック

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
9

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

チッチ
さん(1)
ピンク坊主☆
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.