みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > プチ整形 > 品川スキンクリニック 立川院についての口コミです

品川スキンクリニック 立川院についての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

匿名希望 さん 女性 30代

2015/09/01 18:05

先生や看護師さん、カウンセラーの方が優しく丁寧で安心できるので通ってます。
無理な勧誘とか一切されたことが無いので、品川の評判が悪いのが不思議です…。
しいて言えば受付や案内の方たちがそっけないかな、という位。
やっすいボトックスのみで通ってるんですが、先生は注射してサッサと出て行くんじゃなく、ベッドの横で丁寧に挨拶されて行く態度にこっちが恐縮するほど。
前回はエラボトのキャンペーン中で半額でした。
倍量打って12,000円位。毎回効果出てます。

今の気持ち  楽しい

全3件中 1-3件 を表示

No.1 ramuchan さん 女性 30代

2015/10/08 17:18

こんにちは!私も品川スキンの立川かよっています!
以前に新宿院にいらした頃から上手だったのでお願いしていました。
品川院で失敗されたプチ整形を立川院の院長先生に修正していただいた事もあります(^^;)
注射のたびに「大丈夫ですか?」等声かけしてくださいますし、カウンセリングも解剖学も交えて「ここにこの筋肉があるから」等話してくださって、本当に信頼できます。

立川は土曜日しか行けないので、都内の品川スキンの先生も立川院の院長先生みたいに親切丁寧で上手だといいな〜と思います。

No.2  さん 女性

2016/01/29 20:18

ここ数年、7箇所程美容系のクリニックに通いましたが品川スキンクリニック立川院が一番良かったです。

先生は評判の通り、話しやすく技術も申し分なくお話も施術もとても丁寧でした。
安いメニューのみの施術でしたが、丁寧にお話をしてくださり、施術中も痛くないですか?などなどお声がけいただき緊張せずに過ごせました。

また、カウンセラーさんや他のスタッフの対応も柔らかく丁寧。無理な勧誘は一切ありませんでした。おすすめのメニューがあるので、気が向いたらやってみてくださいね♪くらいの感じでした。

美容クリニックジプシー、やっと終わりです。
こちらの院に通うことに決めました。

今の気持ち  嬉しい

No.3

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
17

注目中
0

投稿者数
3

ramuchan
さん (1)
匿名希望
さん(1)

さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.